TOP > 中学生・高校生チャット

腐レンド募集/136


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 紫苑 [×]
2012-10-22 22:57:49

男の娘はリアでいたら
うちビビりますねw

22: なっさん [×]
2012-10-22 22:58:31

漫画はあんまり・・・ですが、アニメなら銀魂の銀土、高銀などなど。黒バスは、黒子総受け、青黄、紫赤とかですかねw

23: カン [×]
2012-10-22 22:58:49

なっさん

激しく同意www


シオンさん

デュラララのシズイザかイズシザとか好きです!

24: なっさん [×]
2012-10-22 22:58:57

リアル男の娘はやっぱ引きますよねw

25: なっさん [×]
2012-10-22 23:00:39

デュラララ私も見てました!カンさん同意です(´∀`*)静ちゃんが最高! 深夜でやってたアルカナ・ファミリアって知ってますか?

26: カン [×]
2012-10-22 23:01:34

すいません、ちょっと落ちます

27: なっさん [×]
2012-10-22 23:02:11

( ´ ▽ ` )ノカンさん

28: 紫苑 [×]
2012-10-22 23:03:18

なっさん
黒子総受け分かります!
真っ黒子とかも地味に好きです(cpじゃないw

カンさん
イズシズに激しく同意w

29: なっさん [×]
2012-10-22 23:04:25

緑間×高尾? もいいですよね

30: 紫苑 [×]
2012-10-22 23:04:36

カンさん
また~ノシ

なっさん
すいません
分かりません(汗

31: なっさん [×]
2012-10-22 23:05:59

アルカナ・ファミリア、pcで今度見てみてください!話の進み方は微妙ですがキャラ個人個人は最高です(*´∀`*)

32: 紫苑 [×]
2012-10-22 23:06:09

なっさん
うちは高緑派ですww


33: なっさん [×]
2012-10-22 23:06:30

それもアリ!

34: 紫苑 [×]
2012-10-22 23:07:10

なっさん
了解です!
あ、タメでいいですよ((ニコッ

35: なっさん [×]
2012-10-22 23:07:17

緑間ってメガネとったらえげつなく美形ですよねー

36: なっさん [×]
2012-10-22 23:07:46

はーい(^-^)/

37: 紫苑 [×]
2012-10-22 23:08:29

なっさん
ですよねぇ!!


38: なっさん [×]
2012-10-22 23:09:05

もう、黄瀬とモデル出来んじゃないかってくらい

39: 紫苑 [×]
2012-10-22 23:11:07

コンタクトにしたらいいのに
って思うなぁww

40: なっさん [×]
2012-10-22 23:11:38

そうですよねー・・・。もったいない!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle