TOP > 中学生・高校生チャット

腐レンド募集/136


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: なっさん [×]
2012-10-22 22:39:03 

腐女子友達募集してマース!どんな設定や、どんな人に萌えるかなどなどとにかく腐トークいっぱいしましょう


1: カン [×]
2012-10-22 22:40:12

はいっていいですかー?

2: なっさん [×]
2012-10-22 22:41:23

あ、はい。どうぞー

3: 紫苑 [×]
2012-10-22 22:41:37

お仲間が・・・
入ります^^

4: なっさん [×]
2012-10-22 22:41:57

どうぞー

5: リゼ [×]
2012-10-22 22:42:31


入っていいかな?

6: なっさん [×]
2012-10-22 22:42:48

どうぞ(*´∀`*)

7: 紫苑 [×]
2012-10-22 22:43:02

なっさん・カンさん
こんばんは~^^

8: なっさん [×]
2012-10-22 22:43:40

カンさん、紫苑さん、リゼさんどうぞよろしくー

9: なっさん [×]
2012-10-22 22:44:06

紫苑さん、こんばんは

10: 紫苑 [×]
2012-10-22 22:45:31

リゼさん
こんばんは~^^

11: なっさん [×]
2012-10-22 22:45:59

早速ですが受けはどんなキャラがいいですか?というか好きですか?

12: リゼ [×]
2012-10-22 22:47:06


みなさんこんばんは☆

よろしくです♪

13: なっさん [×]
2012-10-22 22:47:40

私は以外にクール系などが受けをしていると萌えるのですが(まぁ、ショタとかもOKだけどw)

14: カン [×]
2012-10-22 22:49:29

よろしくです!

私は普段つんつんしてる人が受けになってるのが最高に萌えですww

15: なっさん [×]
2012-10-22 22:50:28

あー、それわかりますカンさん!男のツンデレとかは何とも言えない(≧∇≦*)

16: 紫苑 [×]
2012-10-22 22:52:26

しっかりしてるイメージのある
受けが好きですかね~ww


17: なっさん [×]
2012-10-22 22:53:05

可愛すぎないのも萌える対象ですねw

18: リゼ [×]
2012-10-22 22:53:11


普段可愛くしてる人が受けかな。

19: なっさん [×]
2012-10-22 22:55:02

みなさんは、男の娘についてどう思いますか? 私は2次元の存在だからこそいいものと思ってます。リアル男の娘はちょっと・・・だなw

20: 紫苑 [×]
2012-10-22 22:55:50

この漫画のこのCPが好き!
っていうのあります?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle