TOP > 中学生・高校生チャット

何かはなそうお( ´ ω ` )/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: タージ丸 [×]
2012-10-22 20:40:46 

めんどいルールとか無し。
とにかく楽しければいいヨ。
んじゃ、スタートで。


1: 千夏 [×]
2012-10-22 20:42:05

こんばんは(^^)/

2: タージ丸 [×]
2012-10-22 20:42:27

INしたお(´・ω・)


3: タージ丸 [×]
2012-10-22 20:44:06

こんばんは( ̄▽ ̄) 初めましてっス。


4: 千夏 [×]
2012-10-22 20:45:44

はじめまして!中三です、よろ

5: タージ丸 [×]
2012-10-22 20:46:47

いや~~、ダルいダルい( ^ω^)

6: 千夏 [×]
2012-10-22 20:47:44

学校爆破したい(^^)/

7: タージ丸 [×]
2012-10-22 20:51:05

あ、その気持ちマジ分かるwww 何回もそう思った! ←


8: 千夏 [×]
2012-10-22 20:53:42

おぉー仲間!先生も生徒もけちらしてやりたいぜ(^^)/
おっと、女子なのに暴言の連発はよくないな

9: タージ丸 [×]
2012-10-22 20:53:59

中学楽しくないぃ(-_-;)

10: タージ丸 [×]
2012-10-22 20:55:17

生徒は仲間にしたほうがいいぜ、いろいろとな!(`・ω・´) マジでやったらあかんけどなwwww

11: 千夏 [×]
2012-10-22 20:55:25

ほんとだよ!勉強やだー

12: 千夏 [×]
2012-10-22 20:56:14

マジではやらない、というかできないねw

13: タージ丸 [×]
2012-10-22 20:57:00

テストヤバかった~ヽ(´Д`;)ノ いい大学いけねーわ(笑)

14: 千夏 [×]
2012-10-22 20:57:58

テストは地獄だ!大学かぁー

15: タージ丸 [×]
2012-10-22 20:58:54

ま、大学もメンドーだから行きたくないのは確かだww

16: 千夏 [×]
2012-10-22 21:00:28

私は大学はいかないw
専門学校ってとこか!

17: タージ丸 [×]
2012-10-22 21:15:09

どこも行きたくない(;´∀`) 寝てたいなぁ~・・・

18: タージ丸 [×]
2012-10-22 21:20:13

しかしNEETはかんべんな(-_-;) 真面目にラリるでwww


19: タージ丸 [×]
2012-10-22 21:26:00

つーか、どうしてこうなったww

20: タージ丸 [×]
2012-10-22 21:34:55

てか、暇だw どしよ(;´Д`)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle