TOP > 中学生・高校生チャット

何かはなそうお( ´ ω ` )/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: タージ丸 [×]
2012-10-23 18:51:40

暇だァ!!!暇暇暇すぎるぜww


23: 霧野蘭丸 [×]
2012-10-23 19:48:29

霧野蘭丸でーーす!!4649!

24: 霧野蘭丸 [×]
2012-10-23 19:50:30

恋してるー?

25: タージ丸 [×]
2012-10-23 21:43:06

何か知らん間に人来てた!!(°д°)



霧野sまじスマソm(_ _)m

26: タージ丸 [×]
2012-10-23 21:44:07

さぁ、無人覚悟で今日も頑張ろう!!←


なんだかなぁ~~・・・・・w

27: タージ丸 [×]
2012-10-23 21:47:42

今日はいろいろと大変だった(;´ρ`) グッタリ
・・とはいっても俺が暴走しただけナンダケドww

28: タージ丸 [×]
2012-10-23 21:49:05

今PCバグったwwww 何回目だろかw(ノ∀`)

29: タージ丸 [×]
2012-10-23 21:52:37

明日学校行きたくねぇ(;´∀`)




それはいつもの事だがな(笑)

30: タージ丸 [×]
2012-10-23 21:55:29

中心的存在になれたが疲れるでいいわ(笑)


・・・・頼むで静かにしといてくれぇぇぇぇぇぇぇ゚(゚´Д`゚)゚

31: タージ丸 [×]
2012-10-23 21:59:41

これも独り言の内なのか?


そーであると信じたいwww


現実逃避ぃぃぃぃぃぃぃぃしたぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!(゚Д゚)ノ

32: タージ丸 [×]
2012-10-23 22:12:46

やっぱり摩天楼いいね(´∀`*) 感動する曲だ(´;ω;`)

33: タージ丸 [×]
2012-10-23 22:23:47

眠いし、堕ちよっかな~~

34: タージ丸 [×]
2012-10-24 20:31:02

やっと部活終わった(゜▽゜) マジでしんどいわ~~

35: タージ丸 [×]
2012-10-24 20:32:37

よし、ぼちぼち何かしてこ(笑)


もち、独り覚悟でwwwww

36: タージ丸 [×]
2012-10-24 20:33:52

しかし、誰か来ないかなぁ~( ̄◇ ̄;)

37: タージ丸 [×]
2012-10-24 20:37:03

さ、宿題もやらんと( ̄▽ ̄;) まだまだ、独り作業は終わらない!!

38: タージ丸 [×]
2012-10-24 20:43:08

今日もスカイルーインから~~摩天楼まで~~レッツゴー(o ̄∇ ̄o)♪

39: タージ丸 [×]
2012-10-24 21:50:24

ハハハ・・・・・終わったぞぉ・・・・・(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


これでゆっくり逝けるわい((((((( ‥)ノ

40: タージ丸 [×]
2012-10-24 21:56:46

この曲聞いてると時間経つの忘れてるwwwやっぱもこたんかわいい(*´ω`*)

41: タージ丸 [×]
2012-10-24 21:58:49

てか、ここには東方好きいるんだろうか? 気になってきた(笑)



・・・やっぱ無理、探す気ないwww

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle