TOP > 中学生・高校生チャット

悩み聞いてくれ〜/61


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2012-10-22 18:23:27

>>20
俺の場合はちょっと普通じゃないんでアテにならないと思うが一応。


とりあえず彼女をAとしようか

まずはAの性格、キャラから言うと
ぶりっこ系かね。
まぁ、Aの場合は素でそんなキャラだったんでどうしようもなかったんだが

そんなぶりっこキャラのAは、クラスのイケメン君が大好きだったわけで
ある日、調子こいたクラスメイトが、イケメン君本人に、そのことを伝えてしまいまして
イケメン君はぶりっことか勘弁してくれよ気持ち悪いって感じで、好きだと知られる前よりも
Aに嫌悪感を抱いてしまいまして

Aはいじけてすねてピーピー落ちこんでしまいました
まぁそこにすかさず慰めにいって、よくよく話を聞くと
好きといってもテレビのアイドルなんかを見るそれと同じで
あこがれに近いものだったらしく、それなのに勘違いでこんな扱いはひどいわ!と、嘆いてました


んまぁ結局俺がそれを慰め続けて
それでもAは天然ちゃんなのでまったく俺の好意に気付いてくれないんで
真夜中に電話で「好きな人がいるんだが」と初めて俺からの相談
Aは今まで俺に慰めてもらってたこともあり案外聞いてくれる

俺「好きな人がいるんですよね」
A「誰誰!知りたい!」
俺「わからないんですか」
A「えっ、わからない(´・ω・`)」
俺「あなたですよ、Aが好きなんです」


でまぁ、そっからとりあえず
俺「試しでいい、試しでいいから、付き合って。
  その間に、絶対に好きにさせるから」
と、もうアプローチというより無理やり押しかけて
まぁ、なんとかそのおためしの間に好きになってもらい
チャンチャンと。めでたしめでたしです。


実際その間にやったのは、ひたすら家で喋ったり
歩くときは手繋いでみたり、とりあえず面白い話しして笑わせたりと

まぁ、とにかくなんでもいいからしたわけよ。

22: 匿名 [×]
2012-10-22 18:26:18

強引に付き合えればいける。わたしも会話は自信がある。

だが付き合ってくれるか

23: ゆか [×]
2012-10-22 18:28:59

Rさん…かっこいい…

24:  [×]
2012-10-22 18:30:48

>>22
俺もそこで自信が持てなかったから
「試しでいいから!」といって吸う習慣付き合ってくれみたいなことを言ったな。


まぁ、お前の相手がそこに乗ってくれなければそれで終わりだけどな
その賭けを成功させたいなら、事前に自分をアピールして、保険をかけとくべきじゃなかろうか。

「とりあえず僕はこんな感じの人間だよ」ってことをアピールして保険をかけつつ潮時になったら
「ってことで、とりあえず試しで付き合ってみようぜドゥフフ」と

んでまぁ、それが成功すれば本番はそっから、相手が自分を好きにさせるためにどれだけのことができるかだわな。

まぁ、それか普通に付き合って下さい、で行けばいいと思うが。

25:  [×]
2012-10-22 18:31:00

>>23
照れる照れる

26: 匿名 [×]
2012-10-22 18:33:04

Rさん素敵!!
保険が重要か

た゛が相手はバイトがかなり忙しいらしい

27: ゆか [×]
2012-10-22 18:35:57

なんか…そんなに積極的に攻められたらうれしいだろうなぁ~(≧∇≦)

28:  [×]
2012-10-22 18:38:50

>>26
せやねえ

何もせずにいきなり
「試しに付き合って下さい」とか言われても
なんだこのキチガイってなっちゃうからね。

いやまぁお前、好きにならせればそのバイトの合間を縫ってでもあってくれるようになるもんさ


>>27
だろうなー
彼女は案外うれしかったそうな

29: 匿名 [×]
2012-10-22 18:39:04

ゆかさんその言葉参考にします

30: ゆか [×]
2012-10-22 18:42:35

Rさんゆかも絶対うれしいと思う(≧∇≦)

参考になったかな(^_^;)?

31: 匿名 [×]
2012-10-22 18:44:39

なりましたよ


Rさん普通に話せる仲じゃまだだめか?

32: ゆか [×]
2012-10-22 18:46:35

それはよかった(≧∇≦)

33: 匿名 [×]
2012-10-22 18:47:58

ゆかさんの恋愛の話し聞かせてくださいよ〜

34:  [×]
2012-10-22 18:48:22

>>31

えぇしったこっちゃないよお前とその好きな人とがどれほどの中なのか
普通に喋るって言ってもいろいろあるわけだし(´・ω・`)

そこは一番想いを寄せてるお前自身の判断でしょ。
相手が自分に対してどれほどの好意をもってるのか

その時の態度と表情から読み取ればいい。
自分がいまだと思ったときにアタックするのが一番さね。

俺からすれば実態の見えない相手のアタックチャンスなんざしったこっちゃないし(´・ω・`)

35: 匿名 [×]
2012-10-22 18:49:51

師匠ありがとうございます

36:  [×]
2012-10-22 18:58:17

誰ぞや師匠(´・ω・`)


とりま、自分の目を信じるといい。
うまくいくといいねぇ。


37: 匿名 [×]
2012-10-22 18:59:55

賭けにでますよ師匠

師匠はおいくつですか

38:  [×]
2012-10-22 19:00:45

師匠偉そうなこと言いながらも17なんだよね。
まぁそれでも、そこそこいろんな経験してきたつもりだけど。


39: ゆか [×]
2012-10-22 19:06:23

ゆかはあんまりいい恋愛経験がないぞよ( ̄∀ ̄)(笑)

40: 匿名 [×]
2012-10-22 19:06:52

付き合った人数10人はこえてらっしゃいますか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle