TOP > 中学生・高校生チャット

悩み聞いてくれ〜/61


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: ゆか [×]
2012-10-22 19:10:24

だってゆかすぐ別れちゃったし、ゆかのアドバイスとか話はあんまり聞かない方がいいよ( ̄∀ ̄)(笑)

43:  [×]
2012-10-22 19:10:53

>>40
んーと、付き合ったのは4人くらいかな
それ以外、体の関係もったのは7人くらい

そいつらから、好きにあったとか言われて逆切れしたこともあったわけで

付き合ってもない男に股開く女と付き合うかよ、って話しで。
まぁ、なりゆきで股を開かせたのは俺なんですけどね。

それでも、そういう関係が付き合ってる彼女たちにばれたこともないから
結局彼女たちからは「一途で優しい良い男」ってことでとおってるけど

嘘をつくのはしゃーない。
問題は嘘がばれること。

嘘つくならばれるなよ。

44: ゆか [×]
2012-10-22 19:14:03

Rさん…かっこいいと思ってたのに…

45: 匿名 [×]
2012-10-22 19:14:35

Rさんほかの話しも聞かせてください

ゆかさんいいですよ

46:  [×]
2012-10-22 19:21:12

>>44
ハハッ
そんなもんよ。


>>45

他の話しねぇ。


隣のクラスの男子A君の友達として知り合った女子ちゃん

仲良くなる

付き合う

俺「ところで処女?」彼女「いいえ」

俺「相手はまさか」彼女「そうですA君です」

俺「 」

しかも、詳しく聞くとどうやら、A君には彼女がいて、彼女にも他に彼氏がいた時に体を交えたらしい
もう信頼なんて0とかじゃなくマイナス。
別れたいのに好きになってしまったため、とりあえず頑張ってみようと1年間。

最後はもう信頼できずに「いつか俺のことも裏切るんじゃないか」と別れた。

結局ね、一度そういうことをした人間は信頼されないのよ
んで、嘘もばれなきゃいいっていったのは
もしこの時の彼女が、A君と体を交えたことを俺に伝えなければ
俺にとって彼女は何の悪いイメージもないただの 彼女 のままでいれたわけで
ずっと付き合っていられたかもしれない、ってこと。

まぁ、それ以来、信頼のない女はどんだけねばっても信頼は芽生えないってこと。
信頼する、させるっていうのは相手の嘘に気付かない、自分の嘘をばれないようにする、ってことだよ。

だから、体だけの関係の女も、それ以上の関係になろうとしてくる奴は拒んだ。


47: ゆか [×]
2012-10-22 19:25:41

Rさん…お願いだからそういうことするのはもう止めてぇ~(>_<)

48:  [×]
2012-10-22 19:32:08

>>47
なんで?

49: りく [×]
2012-10-22 19:35:35

なんだ

50: ゆか [×]
2012-10-22 20:08:09

Rさん>だって嫌だもん(>Σ<〇)

51: ゆか [×]
2012-10-22 20:15:08

いないかな(^_^;)?

52: 匿名 [×]
2012-10-22 20:16:40

ゆかさんの恋愛教えて

53: ゆか [×]
2012-10-22 20:24:44

う~ん…ゆかは、好きになった人のこと知らないうちに目で追っててその人のどんな仕草もかっこ良くてヤバかった(->_<-)

54: 匿名 [×]
2012-10-22 20:28:38

付き合ったことはないのー

55: ゆか [×]
2012-10-22 20:32:54

一応4人いるよ(^_^;)

56: 匿名 [×]
2012-10-22 20:37:28

付き合った経緯が知りたいな 一番長い人で

57: ゆか [×]
2012-10-22 20:48:33

なんか…最初は断ってたけどすごい積極的に言われて…みたいな(^_^;)

58: 匿名 [×]
2012-10-22 20:53:57

でその人のこと好きになった?

59: ゆか [×]
2012-10-22 20:55:32

うん

最初はそーでもなかったけどすっごいその人に夢中になったよ(-^〇^-)

60: 匿名 [×]
2012-10-22 21:10:52

付き合うまででしつこいとか思わなかった?

61: ゆか [×]
2012-10-23 00:22:50

う~ん…しつこいとちょっとは思ったかもだけど…うれしくもあったよ(-^〇^-)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle