TOP > 中学生・高校生チャット

悩み聞いてくれ〜/61


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2012-10-22 17:03:51 

好きな人がいる
悩みを聞いてください。


1: ゆか [×]
2012-10-22 17:07:13

ゆかでもいい?

2:  [×]
2012-10-22 17:08:50

聞くから
その好きな人と今どういう関係なのか
これからどういった関係になりたいのか
そんな感じで事細かにまとめて説明よろ。

3: 匿名 [×]
2012-10-22 17:14:53

皆さんありがとう!
えーその人は同じクラス何ですけど週に2,3回しかはなしません。メールや電話わします。全部自分からですが・・・この子と付き合いたいがどうすれば

4: ゆか [×]
2012-10-22 17:17:20

まず、男子ですか?女子ですか(-^〇^-)?

5: 匿名 [×]
2012-10-22 17:18:21

男だよー

6:  [×]
2012-10-22 17:18:55

>>3

メールや電話はするって

それまたすごいな。

とりあえず先ずはリアルで話しかければいいんじゃないの。
メールやら電話やらに応答してくれるなら別にいいんじゃないかな。

まぁよっぽど断りきらない性格でいやいや応答してるって言うなら話は別だけど

とりあえずはリアルでもっと積極的にからみに行くことから始めればいいんじゃね。

7: 匿名 [×]
2012-10-22 17:22:23

そうしたいんだが周りの目が気になって相手が1人でいるときしか話しかけられないんだ・・・チキンですまん

席が隣の時は毎日話してた

8: ゆか [×]
2012-10-22 17:23:39

う~ん…その週に2、3回しか話さなくても内容にもよると思うよ(^_^;)

9:  [×]
2012-10-22 17:27:12

>>7
んじゃ後は度胸だね。
がんば。


実際まだその程度なら付き合うなんてまだまだ先だろうし
周りの目なんざ気にしてたらなにもできんがな


10: 匿名 [×]
2012-10-22 17:28:14

話す内容はですねー部活とかバイトのことかなあ
と゛んな話をすりゃいいんすか

11:  [×]
2012-10-22 17:31:45

そりゃお前、とにかく相手を楽しませるんだよ

相手の趣味なんてわからなくても話し方次第でどんな話題でも盛り上がる



とにかく笑わせればいい。
若いうちなんて面白い人間に魅かれるもんだよ。
ぶっちゃけいつでもそんなもんだろうけど。

まぁ、度が行けば 友達どまり なんてこともあり得るけどな。


12: ゆか [×]
2012-10-22 17:34:01

う~ん…ゆかは男子とは冗談しか話さないからよくわかんないけど…冗談言ったりとかでもいいんじゃないかな(^_^;)

13: 匿名 [×]
2012-10-22 17:34:30

笑わすかー
電話だと笑ってくれるんだけどな
いや話してるとき相手は笑顔だが。この前なんかメールで好きだといってしまった!

14: 匿名 [×]
2012-10-22 17:35:54

ゆかさん冗談ですかー

ゆかさんが付き合う基準は?

15: ゆうかりん [×]
2012-10-22 17:36:59

恋愛ファイトです!!!

16: ゆか [×]
2012-10-22 17:41:33

う~ん…やっぱりまずはいざという時に優しいことかな(^_^;)

17: 匿名 [×]
2012-10-22 17:54:25

だがみんな特に学校で話しているわけではないのに付き合ってた。なぜなんですか?

18: ゆか [×]
2012-10-22 17:57:02

たぶんみんなが知らないところで結構話したりしてるんじゃないかな(-^〇^-)

19:  [×]
2012-10-22 18:02:15

まぁ、俺も中学のころはそうだったなぁ。

やっぱメールやら電話やらでばれないようにコミュニケーションとって

でも、付き合ってからはめんどくなったからオープンになったわ。
学年で噂になってもてはやされたけど、これといって支障はなかったな


20: 匿名 [×]
2012-10-22 18:16:53

付き合うまでの過程を教えてほしい

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle