TOP > 中学生・高校生チャット

運命を信じますか?/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: if [×]
2012-10-22 03:22:01 

教えて下さい。


1: if [×]
2012-10-22 03:22:46

誰かいますか?

2: if [×]
2012-10-22 16:45:47

誰か、教えて下さい。

3: パタポン [×]
2012-10-22 16:50:51

人によると思う

4: 神童拓人 [×]
2012-11-01 20:45:28

私は信じる。だって自分の人生って一度だけなんだよ?だったら運命信じて、ぶつかって、悩んで、やっと運命の人に会えて…。そっちの方が刺激的でしょう?まあ、人それぞれだけど私は信じる。

5: if [×]
2012-11-01 20:46:40

なら、その運命は
決まっていると、思いますか?

6: 愛羅 [×]
2012-11-01 20:48:38

運命は信じるよ

決まっているかは分からない

7: if [×]
2012-11-01 20:51:07

私は、自分の命を懸けてます。
何か危険なことをしても、ここでは
まだ死ぬはずがないと…………………

8: 愛羅 [×]
2012-11-01 20:53:52

色んな試練があるでしょうね

それを乗り越えて幸せになれる!!

運命とは関係ないですが...

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle