TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラ物語・君はどんな仲間をもつ?/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 優那 [×]
2012-10-22 00:49:59

なんか大変な事になりそう…。誰も居ないみたいなので落ちます。

6: 海道シン [×]
2012-10-22 17:17:44

ドンドン来ていいよ~・・・

後備考はその人の特徴みたいなね・・

&あげるよ

7:  [×]
2012-10-22 17:46:00

名前 誠
年齢 16
性別 女
性格 負けず嫌い
男っぽい
あまり喋らない
種族 人間
武器 刀、銃、
備考 女だけど喋り方が 男っぽい
容姿 髪は赤くてポニー テールしてる
髪は太股くらいあ る
目は赤
目つきが悪い
身長は160cm







あとたりないところがあれば言ってくれ

8: 優那 [×]
2012-10-22 17:47:27

これはどうすれば始まるのかなぁ…。

9:  [×]
2012-10-22 17:50:37

……………よろしく頼むぞ…

10: 幽火 [×]
2012-10-22 17:57:33

名前 喰霊 幽火 (がれい ゆうび)
歳 18
性別 男
種族 ハーフゴースト (幽霊と人間のハーフ
性格 基本お気楽で面倒くさがり屋
   真剣になると性格が変わる
武器 かなり長い長刀。名前は「明王」
備考 半分幽霊だから寿命が長く、幽霊など普通に見える
容姿 銀髪で長髪 目は緑色

よろしく~

11:  [×]
2012-10-22 18:01:10

幽火さん
…………よろしく頼むぞ……

12: 幽火 [×]
2012-10-22 18:10:16


よろしく!


13: 海道シン [×]
2012-10-22 18:11:08

おお集まってきたね~~?(周りを見渡し

最初は酒場にいるから・そこから各自に始めてな~~

ここの主のシンですwよろしく~

14:  [×]
2012-10-22 18:14:46

シンさん
……… よろしく頼む…

15: 海道シン [×]
2012-10-22 18:16:27

誠s
おっ?よろしく~~(ニコニコ

どう?この酒場で仲間集めれそうかな?(首かしげながらカウンターから声をかけ

16:  [×]
2012-10-22 18:22:12

………すまないが一回落ちる…







シンさん
………仲間は無理だと思うぞ……

17: 海道シン [×]
2012-10-23 18:32:18

(あげるね~)

18: 海道シン [×]
2012-10-23 18:42:23

誰も来ないな~~・・
数人は集まったけど・・募集の紙を貼った方がいいのかな・(酒場のカウンターでぶつぶつ考え

19: 神童拓人love [×]
2012-11-02 17:11:10

ミニアイドル~ミクロンズ~
・ミクミク リーダーだがねぼすけ
・クルクル ナンバー2で目が大きい
・ロミロミ ナンバー3で乙女チック
・ミンミン ナンバー4でおてんば娘
・ユズユズ ナンバー5でクールな子
ミニアイドル~ミクロンズ~って?
小さなアイドル達が大きい悪い先輩達に立ち向かい、アイドルとしても頑張って活躍するアイドルアドベンチャーストーリーです。

20: 美優 [×]
2012-11-02 18:25:08

こんばんわー(((o(*゚▽゚*)o)))

21: アンバー [×]
2012-11-04 01:06:41

名前:アンバー
歳 :17
性別:女
種族:狼人間
性格:甘えん坊で世間知らずのバカ。
狼に変わることができる。
武器:狼))無し 人間))短剣
備考:幼いときに狼人間に噛まれてから狼人間に変身出来るようになった
容姿:人間))ベージュのニットのミニワンピ。髪は黒髪で腰まである(前髪はない)黒い瞳。
狼))綺麗な黒い毛並みで瞳は青。

22: アンバー [×]
2012-11-04 01:12:54

身長は162でっ!

23: レグルス [×]
2012-11-04 21:00:12

性別/年齢/種族:男/不詳/人間
身長:日本人とドイツ人のハーフなので185cmぐらいはある
容姿:耳元まである茶色がかった赤い髪、漢字の書かれたシャツ、つぎはぎだらけの紺色ジーンズ

P/この世界に拳銃やライフルって存在するのでしょうか?


24: 海道シン [×]
2013-02-08 05:13:36

アンバーさん
やぁ•••よろしくな(微笑みかけ

レグルスさん
銃はありにするよ?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle