TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~新世界を作りあげろ【オリキャラ】~/135


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
85: 琉樹 [×]
2012-10-22 00:22:21

千鶴>
そうそう…おぉ、千鶴が笑った(にかっ
面白いよ、色々種類があってさー、俺は拳銃持ってねーけど(へら

フィリップ>
何を読んでいるんだい、少年(へらりとふざけたように覗き

86: 千鶴 [×]
2012-10-22 00:23:47

カミラ
ん・・?(視線に気づき
ああ、すまん。(クナイをしまい

87: 奈緒 [×]
2012-10-22 00:23:58

美月さん

あ、私は‥‥怪我を治したり‥‥できます‥

琉樹さん

‥‥?(きょとん

そ、そうですけど‥‥(背中を叩かれビクッとする

千鶴さん
‥す、すいません‥‥(しょぼん

は、はい‥‥ちゃんと‥ここにいます‥(怯え





88: 千鶴 [×]
2012-10-22 00:25:37

琉樹
な、なんだ、笑ったら駄目か(顔逸らし
そういえばお前の武器って何だ?

89: 美月 [×]
2012-10-22 00:27:01

奈緒ちゃん
凄い!

90: 千鶴 [×]
2012-10-22 00:27:45

奈緒
・・ま、いいがな
それも個性というものだ(フゥ

よし、いい子だ(頭ガシガシと撫で←

91: 奈緒 [×]
2012-10-22 00:27:49

美月さん

す、凄くないですよ(慌て

92: 琉樹 [×]
2012-10-22 00:28:42

美月>
だよなぁ…まぁ別にいいんだけど(にぃ
遠慮されるのって好きじゃないからさ

奈緒>
あぁ、なんでもないなんでもない(にぃ

人見知り、克服した方が楽だぜ?(にっと笑いかけ
話してると次第に治るだろーしさ

93: 美月 [×]
2012-10-22 00:29:13

奈緒ちゃん
いや、凄いと思う!(キラキラ

堕ちます!

94: フィリップ・カミラ [×]
2012-10-22 00:29:53

琉樹

「 QED 百人一首の呪 (講談社文庫)」 って本だよ。(目をあげ)


千鶴

あぁ、すまん……。

95: 奈緒 [×]
2012-10-22 00:30:10

千鶴さん

こ、個性ですか‥?(一生懸命声を大きくし←あまり変わってない

わぁ‥‥(ビクッとなり/撫で受け

96: 千鶴 [×]
2012-10-22 00:31:00

美月
またな・・

97: 奈緒 [×]
2012-10-22 00:32:35

琉樹さん

そ、そうですか‥‥

は、はい‥‥がんばります‥‥(少し震えて小さくなりながら少し離れた所に座る



98: フィリップ・カミラ [×]
2012-10-22 00:32:52

美月

ノシ

99: 奈緒 [×]
2012-10-22 00:33:24

美月さん
あ、ありがとう‥ございます‥


またね‥です

100: 琉樹 [×]
2012-10-22 00:34:14

千鶴>
ううん、全然、その方が似合ってる(にぃ
うーん…俺はこれ(懐から二対の短刀を取り出し

美月>
おう、またなー(にか

101: 千鶴 [×]
2012-10-22 00:34:31

奈緒
ああ、そうだ
だからあまり気にすることはない(少し微笑

・・・(髪グシャグクシャになるまで撫で←

102: 奈緒 [×]
2012-10-22 00:36:15

千鶴さん

は、はい‥(じぃっと見て

グシャグシャー……(撫で受け

103: 千鶴 [×]
2012-10-22 00:37:32

琉樹
に、似合ってなんかないっ(顔逸らしたまま
二刀流か・・(見て

104: フィリップ・カミラ [×]
2012-10-22 00:37:39

ふわぁ……。(あくび)

105: 琉樹 [×]
2012-10-22 00:38:48

フィリップ>
へぇー…それ面白いのか?(首を傾げ

奈緒>
うわー…重症だなこれは(困ったように頭を掻き
まぁいっか、そのうち治るだろー(そのままの位置に座りへらりと笑い

106:  [×]
2012-10-22 00:39:13


:名前 野咲 葵
:性別 女
:年齢 15
:性格 一匹狼(実は人見知りなだけ)
:容姿 黒髪の1つ結び。常にヘッドホンを着用。
:能力 音を操る
:武器 刀
:備考 いろいろ不器用。
   動物が好きだったりする。

…入っていい?

107: 千鶴 [×]
2012-10-22 00:39:16

奈緒
ん、どうした?(見つめ返し←

んあ、すまん・・(髪直してやり

108: 千鶴 [×]
2012-10-22 00:40:27


よろしくな・・

109: 奈緒 [×]
2012-10-22 00:40:27

琉樹さん

‥‥(我慢するように震えながら黙る

な、治るかな‥‥?(不安そうに‥

110: 琉樹 [×]
2012-10-22 00:42:22

千鶴>
似合うって、そもそも何時もその表情でいればいいのにー(にっ
そうそう、二刀流(くるくると回しながら刀で遊び

葵>
うんうん、よろしくなー(へらへらと手を振り

111: 奈緒 [×]
2012-10-22 00:42:26

千鶴さん
ふぇ?‥‥あ、何でもないですっ(慌て

あ、ありがとう‥ございます‥(直してもらい/ペコ

葵さん
よ、よろしくお願いします‥(小声

112:  [×]
2012-10-22 00:42:32


千鶴

……よろしく(一瞬、顔見て)

113: フィリップ・カミラ [×]
2012-10-22 00:43:46

寝落ちです(・ω・)ノ

114: 琉樹 [×]
2012-10-22 00:45:53

奈緒>
…言いたい事があるならいった方が良いよー?(ちらっと見

治る治る、奈緒に治す気があるなら、な?(ニィ

115:  [×]
2012-10-22 00:45:57


琉樹

ん…よろしく…(横目で見)


奈緒

…よろしく(ちゃんと聞こえて←)

116: 千鶴 [×]
2012-10-22 00:46:51

琉樹
絶対やだっ・・
あーおい、危ねえぞ~・・(見て

奈緒
そうか?・・ならいいが

いや俺もちょっと撫ですぎた(苦笑

落ちる・・

117: 奈緒 [×]
2012-10-22 00:48:03

琉樹さん

い、いえ‥何もないですっ(慌て

‥‥な、治したい‥‥です(小声に戻り


葵さん
よかった‥‥聞こえて‥(ボソ

118: 奈緒 [×]
2012-10-22 00:49:00

千鶴さん

はい‥

だ、大丈夫です‥

またね‥です

119: 琉樹 [×]
2012-10-22 00:50:06

葵>
あはは、そんな無愛想にすんなってー(にへら

千鶴>
ちぇー…断られちゃったか(苦笑
大丈夫、こいつの扱いには慣れてんだ(ニィ

おやすみ…またなー

120:  [×]
2012-10-22 00:53:36


カミラ、千鶴

おやすみー…(片手を振り)


奈緒

耳…良いから…(クスっと笑い)


琉樹

無愛想…?(自覚無し←)

121: 琉樹 [×]
2012-10-22 00:54:06

奈緒>
…自分に正直に、な?(ニィ/ポン、と頭を撫で

だろ?なら治す努力をしねーとな(にっ


俺もそろそろ寝る、またなー(ひらひらと手を振り

122: 奈緒 [×]
2012-10-22 00:56:39

琉樹さん

は、はい‥(ビクッとし/撫で受け

‥‥コクン(頷き

またね‥です

葵さん
そ、そうなんですか‥‥凄いですね‥

123:  [×]
2012-10-22 01:00:38


琉樹

じゃーね…


奈緒

ん…(誉められ少し嬉しそうに)


寝落ちしそうだから落ちる…;

124: 奈緒 [×]
2012-10-22 01:03:55



またね‥です

125:  [×]
2012-10-22 17:58:50

あげー…(眠そうに

126: 美月 [×]
2012-10-22 21:11:48

暇だなぁ~
誰か来てほしいっ!

127: 千鶴 [×]
2012-10-22 21:23:23

・・・(小刀の手入れ中

128: 美月 [×]
2012-10-22 21:29:10

千鶴ちゃん
手入れしてるんだ!
凄い~(そばに座り

129: 千鶴 [×]
2012-10-22 21:41:17

美月
凄いか・・?(小刀しまい

130: 美月 [×]
2012-10-22 21:44:00

千鶴ちゃん
私にとっては凄いの♪

131: 千鶴 [×]
2012-10-22 21:48:31

そうか・・(立ち上がり((拳銃取り出し

132: 美月 [×]
2012-10-22 21:51:17

千鶴ちゃん
うん♪
千鶴ちゃんはいろんな武器を持ってるんだね!

133: 千鶴 [×]
2012-10-22 21:53:40

ああ・・もしもの時に備えて
小刀とクナイ、それとこの拳銃を持ち歩いている
(拳銃を構えて((ちかくの木に向かって撃つ

134: 美月 [×]
2012-10-22 22:04:54

遅くなってごめん

うわぁっ!カッコいい♪

ちょっと落ちる 

135: 千鶴 [×]
2012-10-22 22:08:59

了解・・

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle