TOP > 質問・相談

最近リストカット始めた/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 藾弑 [×]
2012-10-21 19:31:35 

素直に一言。

助けてください。


1: 匿名さん [×]
2012-10-21 19:46:12

あなたは一人ではありません
ネットの世界ではなく、現実の世界で誰かに助けを求めて下さい
助けてくれる人が必ずいるはずです

2: カン [×]
2012-10-21 19:49:08

死にたいのですか?
それとも、死なない程度に浅く切りつけて、気持ちを抑えているのですか?

3:  [×]
2012-10-21 19:50:09

どこにいるんだい

4: 藾弑 [×]
2012-10-21 19:54:11

あ、席を離してました。

死にたくありません。傷は怖いのでまだ浅いです。

現実だととても相談しづらいのです。

5: 匿名さん [×]
2012-10-21 19:57:45

本当に苦しいのなら、誰か信頼出来る人に相談するか、専門の医師などにかかったほうが良いと思いますよ

6: 藾弑 [×]
2012-10-21 19:57:56

飯落ちします。

7:  [×]
2012-10-21 19:58:30

ねぇ人探してるんだけど君じゃないよね?

8: 暗凛 [×]
2012-10-21 19:58:47

助けてとは具体的に何をして欲しいんですか?

9:  [×]
2012-10-21 19:58:58

飯落ちしちゃったよ

10: にゃーご [×]
2012-10-21 20:01:26

私も助けてほしいです。。。
 
けど 誰かに頼るのではなく 自分で這いあがっていくものだと思います!!
リスカなど弱い人間が逃げるために 苦しみを知ってもらうためにすることです
そんなことしたって 言葉で発しなければ何も変わりません
助けてほしいのなら すこしでも多くのことを相談しましょう
誰にでもいい 相談するだけでも心は軽くなります!

何も知らないのにこんなこと申し上げて 誠に申し訳ありませんでしたw

11:  [×]
2012-10-21 20:04:01

体 大切 なんかあったら まず相談

これ常識笑


俺らが話聞くよ
いってみ?

12:  [×]
2012-10-21 20:05:13

あ 飯落ち

13: 藾弑 [×]
2012-10-21 21:00:44

飯うまかったです。

重さん>見覚えは無いので多分違います。

14: 藾弑 [×]
2012-10-21 21:07:17

>>8、11
まぁ簡単な話、学校でいじめにあっているのが現状です。
いじめられるのが嫌で自分を守るために態度を大きくしたら逆に仇となりました。

んで、相談したらしたで「お前チクったろ?」→殴られる→相談→「お前チクったろ?」…のループになるのです。これが相談しづらい理由です。

15: 暗凛 [×]
2012-10-21 21:19:07

えっと、助けてとは相談に乗って欲しいという事ですか?

16: 藾弑 [×]
2012-10-21 21:23:46

そういうことです。

17: 藾弑 [×]
2012-10-21 21:29:06

あ、落ちますね。

18: 暗凛 [×]
2012-10-21 21:29:18

やり返そうとは思わないんですか?
殴られたら殴り返す。
別に悪いことでは無いと思います。

19: さつき☆ [×]
2012-10-22 14:30:37

リストカットて・・・

20:  [×]
2012-10-22 18:37:43

ぶっちゃけた話し
自分の体を自分で傷つけてるんだから他人がどうこう言える話しじゃないし
本人がそれで少しでも気が済んでるって言うなら世話ないわけだけど。
とりあえず大人になってましな思考回路をもったときにリスカの跡をみて死ぬほど後悔するだけだろうし

とりあえず助けてって言うなら言われたことを実行に移そうな。
助けて助けてと助言やアドバイスを求める割にはそれをいつまでも行動に移さなければ
ここでも見放されるからね。




いじめられて、それがいやで態度大きくしたらあだになって
って、ぶっちゃけアホみたいな話しだけど、まぁできることをやって抵抗したってなら
それだけでも案外強いほうだなと思う。

で、とりあえずリスカしてしまいましたっていってしまえばいいじゃん。
ある意味武器だよその傷は。
辛くて辛くて、リスカをしたらなんたらかんたら、適当に理由づけて
また相談すればいい。


いじめられた→相談 

いじめられたからリスカした→相談
は、だいぶ効果が違うからね。

リスカの延長線上に自殺があるから、相談受ける側も黙ってられないだろうし
とりあえずもっかいリスカのことも含めて相談したらどうかと。


あと、いじめてくる奴らに仕返しするなら
相手が一人の時にやるといい
放課後、一人で帰ってるところを後ろから襲うなりなんなり


まぁ、復讐するならの話ね。


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle