TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

家庭教師ヒットマンREBORN!なりチャ☆/148


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
98: 雲雀&零夜(男装中)&ゼロ [×]
2012-10-21 20:03:02

零夜 まぁ慣れないだろうが頑張って慣れろ(相手の頭に手をおき

そういえばラルはアルコバレーノだったよな?

ゼロ いい返事だ(微笑み

99: 沢田綱吉。・+ [×]
2012-10-21 20:05:46

睦月 アルデルト  よろしく!

100: ラル・ミルチ [×]
2012-10-21 20:05:55

睦月
…よろしく頼む。

零夜
あぁ、一応はな…だが、俺はなりそこないだ。

101: 睦月 アルデルト [×]
2012-10-21 20:08:55

皆アルデルトでOKOK☆

改めて宜しくね♪

もと白蘭だから☆

102: ラル・ミルチ [×]
2012-10-21 20:10:33

アルデルト
あぁ…。

103: 雲雀&零夜(男装中)&ゼロ [×]
2012-10-21 20:11:50

零夜 そんなことねぇだろコロネロとかもそんなこと言ってなかったぜ?

アルデルト宜しくな(微笑み

雲雀 沢田何こっち見てるの?(少し不機嫌そうに相手を見て

104: ラル・ミルチ [×]
2012-10-21 20:13:26

零夜
…何故貴様もコロネロの名をだすんだ…まったく…意味がわからん。

105: 睦月 アルデルト [×]
2012-10-21 20:15:29

ラルッチ
さっきは白蘭だったから警戒していたんだよね?いまは別人だから仲良くできるよな?宜しくなラルッチ♪(手を差し出し

106: ラル・ミルチ [×]
2012-10-21 20:17:18

アルデルト
………まず、その変な呼び方はやめろ。

107: 雲雀&零夜(男装中)&ゼロ [×]
2012-10-21 20:20:38

零夜 えっだってコロネロと仲間だろ?

108: ラル・ミルチ [×]
2012-10-21 20:22:22

零夜
それはそうだが…仲間なら他にも居るだろう。何故貴様も沢田もコロネロの名をだすんだ。

109: 睦月 アルデルト [×]
2012-10-21 20:25:26

じゃあラルちゃん?(ニコニコ

110: ラル・ミルチ [×]
2012-10-21 20:26:55

アルデルト
貴様バカにしているのか…普通に呼べないのか。

111: 雲雀&零夜(男装中)&ゼロ [×]
2012-10-21 20:28:11

零夜 だってヴェルデにいわれても何かあれだしスカルは俺会ったらぶっ飛ばすしフォンはユニ赤ん坊バージョンと話してるしリボーンは仕事押し付けてくるしコロネロなら聞いてくれたからさ

112: 沢田綱吉。・+ [×]
2012-10-21 20:29:05

零夜   うん。頑張る!

ゼロさん えへへ…//

雲雀さん ∑なんでもないです!!

113: 睦月 アルデルト [×]
2012-10-21 20:29:29

えぇ普通に呼ぶんじゃなんか親しくしてない感じがするんだよなぁ~

アダ名みたいな感じでさ~

あとバカにしてないよ?

じゃあミルチ♪(ニコニコ

悪い風呂いく

114: ラル・ミルチ [×]
2012-10-21 20:29:51

零夜
…はぁ…そうか。

115: ラル・ミルチ [×]
2012-10-21 20:31:15

アルデルト
親しくなくていい。…チッ…じゃあな。

116: 沢田綱吉。・+ [×]
2012-10-21 20:31:39

アルデルト やっぱり元白蘭か!ポイなって思ってた!
      そういや、キャラ書くとき白蘭は書かなくていいの?

117: 沢田綱吉。・+ [×]
2012-10-21 20:44:57

本体がゲームするから一旦落ちますノシ

118: ラル・ミルチ [×]
2012-10-21 20:45:50

沢田
…あぁ、じゃあな。

119: 雲雀&零夜(男装中)&ゼロ [×]
2012-10-21 20:50:30

零夜 沢田みたいに恋愛じゃねぇからな

あぁ頑張れ落ち了解

ゼロ 沢田は10代目を継ぐのか?

雲雀 ならいいけど(沢田の方から視線をそらして

ALL>本体が用事出来たから落ちるよまたね

120: ラル・ミルチ [×]
2012-10-21 20:55:21

零夜
は?…何を言っているんだ貴様は…あぁ、じゃあな。

121: 睦月 アルデルト [×]
2012-10-21 21:00:13

ただいま~

ミルチなかよくなろうよな♪(ニコニコしながら手を差し出し

122: ラル・ミルチ [×]
2012-10-21 21:04:40

アルデルト
……(相手の手を軽く叩いて…仲良くはせん。

123: 睦月 アルデルト [×]
2012-10-21 21:07:05

いてて…(苦笑

これがツンデレみたいなやつ?(クスクス

でもチームワークとかコミュニケーションは大事だろ?

124: ラル・ミルチ [×]
2012-10-21 21:11:11

アルデルト
何がツンデレだ…バカか貴様は…。
俺はチームワークやコミュニケーションなど必要ない。

125: 睦月 アルデルト [×]
2012-10-21 21:15:27

バカかもな?(ニコニコ

…チームワークが必要ない分けないだろ…以外と最大の力になるんだぞ?具体的には俺はわからないがでもいいんだぞ?(急に真剣になり

126: ラル・ミルチ [×]
2012-10-21 21:16:39

アルデルト
知らん。俺は一人で十分だ。

127: 睦月 アルデルト [×]
2012-10-21 21:21:11

強がんなよ…(ため息混じりに

でも俺は仲良くなろうとすっからよ?(肩を軽く叩きニコッっと笑い

128: ラル・ミルチ [×]
2012-10-21 21:23:09

アルデルト
…しつこい奴だな…お前はコロネロみたいだ…(ボソッと

129: 睦月 アルデルト [×]
2012-10-21 21:27:29

ミルチ

しつこさがおれのメリットさ♪(ニコニコ

へぇ…コロネロがすぐに思い付いたって事は…コロネロが好きかまたはかなり親しかったんだな…なんだ孤立してないやん♪(ニコニコ

130: ラル・ミルチ [×]
2012-10-21 21:31:53

アルデルト
う、うるさい!!俺はアイツの教官だからだ!誰がアイツなんかを好きになるか!!

131: 奈緒&真緒 [×]
2012-10-21 21:35:17

こんばんは

132: 睦月 アルデルト [×]
2012-10-21 21:35:49

ミルチわかりやすwwwそうゆう所は可愛いな♪
コロネロ来たらちゃんと親しく喋ろうぜ?コノコノツ♪(肘で腹をこつく

133: 沢田綱吉。・+ [×]
2012-10-21 21:37:29

ただいまです

134: 睦月 アルデルト [×]
2012-10-21 21:39:26

三人お帰り~(ニコニコ

135: ラル・ミルチ [×]
2012-10-21 21:41:49

奈緒&真緒
…あぁ。

アルデルト
…貴様はさっきから何を言っているんだ!!//
俺はコロネロなんてどうでもいいと言っているだろう!!///

136: ラル・ミルチ [×]
2012-10-21 21:42:19

沢田
…あぁ。

137: 沢田綱吉。・+ [×]
2012-10-21 21:42:48

アルデルト なんかアルデルトって
      父さんと山本とディーノさんを
      足して割ったみたいだ…

138: 沢田綱吉。・+ [×]
2012-10-21 21:44:21

アルデルト あぁ、でもやっぱり白蘭も入ってるかな?

139: 奈緒&真緒 [×]
2012-10-21 21:49:55

ツナお帰り

140: フラン [×]
2012-10-21 21:58:06

おかえりなさいー。

141: 沢田綱吉。・+ [×]
2012-10-21 22:02:54

今のキャラ↓

☆ボンゴレ
 沢田綱吉(主)
♣雲雀恭弥
☆ヴァリアー
 フラン
☆門外顧問
 ラル・ミルチ
☆オリキャラ
♥奈緒
♥真緒
♣大石雛乃(男装時:零夜)
♣ゼロ・マーリア
 睦月 アルデルト

間違ってたらすみません


オリキャラOK
キャラ被りなし
キャラ崩壊あり

掛け持ちなりきりとオリキャラあわせて3人まで
1人の方優先
メインじゃない場合は譲っていただけると嬉しいです

2週間以上顔を出さない場合リセットします
用事などは事前に言ってください


また、主があまり来れないかもしれないので
キャラなど言ってくれるかたがいるとありがたいです

長々とすみません

142: 沢田綱吉。・+ [×]
2012-10-22 00:16:02

離脱してましたー


本体))明日からは来ても20:00以降になると思います

もしかしたら新しいスレたてるかも

それではおやすみなさーいノシ

143: 睦月 アルデルト [×]
2012-10-22 06:50:54

ミルチ
おれは思った事を言ってるだけだよ?
にしてはちょっと照れてるね?(ニヤニヤ

沢田
そうなんだぁ~おれは武器だけを似せたつもりだったんだけど~ボックス兵器だけね

白蘭は他にゆずるよwww

寝落ちした~

144: 奈緒&真緒 [×]
2012-10-22 06:52:07

おはよー(笑)

145: 沢田綱吉。・+ [×]
2012-10-22 22:26:17

こんばんわー

とりあえず上げとくだけしときます

おやすみなさい(´∀`*)ノシ

146: 沢田綱吉。・+ [×]
2012-10-24 21:01:57

あげます

147: 睦月アルデルト [×]
2012-10-24 21:04:28

ひっさしぶり♪

148: 沢田綱吉。・+ [×]
2012-10-24 23:22:17

アルデルト 落ちててごめん
      久しぶりだねー

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle