TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(新)テニスの王子様のキャラでなりちゃしようぜっ/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 丸井ブン太 [×]
2012-10-21 15:32:22 


来てくれてありがとなっ(ニコッ
俺は、立海付属中3年テニス部の丸井ブン太だ。
最近テニプリのチャットが少ないから
勝手に作っちゃったぜぃ、勝手にごめんな。
此処でのルールを作ったから、ちゃんと守ってくれよぃ。


【此処のチャットのルール】

•被りは無し
俺が、3人も居たら怖いだろぃ?

•恋愛BLは、OK
良いけどよ、浮気とかすんなよぃ。

•荒らしが居たら、ほっておく。
荒らし=構って欲しいだから、
構って欲しいんだったら、入ってくればちゃんと話すよぃ。

•一ヶ月居なかったら、キャラ解除
やりたいキャラがあるんだけど、人がやっているって言う
人もいるからな。
長期居ない場合は、誰かに伝えてくれよぃ。

•何のキャラが空いているか聞かれた場合は、ちゃんと答える
初めてだから優しく対処してな。


これだけだから、守れるよな。
気になったらどんどん来てよな、待ってるよぃ。
最後に、最後まで見てくれた皆ありがとな。



1: 丸井ブン太 [×]
2012-10-21 15:50:49


あぁ~、腹減ったぁ~。
誰かお菓子くれねぇかなぁ~。

2: 切原赤也 [×]
2012-10-22 17:17:25

丸井先輩~!俺も入っていいっスか?

3: 幸村精一 [×]
2012-10-22 18:57:51

ブン太>
やあ、ブン太。俺も入っていいかな?

4: 不二 周助 [×]
2012-10-22 19:04:47

やぁー!
僕も入っていいかな~?

5: 真田 [×]
2012-12-30 23:20:42

丸井、俺も入らせてもらうぞ。

6: 越前リョーマ [×]
2012-12-31 01:27:50

日付からして、ここはもう動いてないんじゃないっスかね。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle