TOP > 質問・相談

教えて!!/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みのり [×]
2012-10-21 15:14:42 

JS6のみのりだよっ^^

私、学年で比べるとぺちゃで困ってます・・・

大きくするいい方法ゎありますか??

教えて下さい!!

お願いしますっ!!


1: あーる [×]
2012-10-21 15:25:33

ググれ

2: みのり [×]
2012-10-21 15:29:26

ググれって何??

3: あーる [×]
2012-10-21 15:30:39

自分で調べなさいって意味だよ。
Googleってわかるかな?
検索できるの、そこで検索しなさいね、と。

4: やよい [×]
2012-10-21 15:31:39

依頼で来た、何でも屋だ。

5: みのり [×]
2012-10-21 15:33:45

あーる
グーグル知ってる。

6: 達人 [×]
2012-10-21 15:34:22

大きくしなくてもいいよ 今は密かに微乳がはやり出してる 何を隠そうおいらも実は 小さいの大好きww

7: あーる [×]
2012-10-21 15:35:12

うん。Google使って自分で調べればいいよ。

8: みのり [×]
2012-10-21 15:36:01

達人
大きいのが良いの!!

9: みのり [×]
2012-10-21 15:36:27

あーる
グーグルで出てくるの??

10: やよい [×]
2012-10-21 15:36:37

達人、コメントに気おつけろ(笑)
それだと、ただの変態だ(笑)

11: やよい [×]
2012-10-21 15:38:25

みのり、別に胸何てよくね?
俺からすれば、どうでもいいんだが……

12: みのり [×]
2012-10-21 15:39:27

やよい
女子ゎみんな気にしてるんだぁ!!

13: あーる [×]
2012-10-21 15:42:23

だから調べろよ
話聞いてんのかこいつ

14: みのり [×]
2012-10-21 15:43:05

あーる
調べるよっ^^

15: やよい [×]
2012-10-21 15:46:05

ほんじゃあ、俺このトピックから
抜けるぜ?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle