TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

一対一でお嬢様×執事・・・しませんか・・・?/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 紗刈 [×]
2012-10-21 14:57:08

へ?((汗
何も怪しくなんかありませんよ?怪しくなんかありません!((何故か二回言い
かしこまりました。それでは失礼します((キッチンに向かいエプロン(因みにピンク色)をかけ

27: 紗刈 [×]
2012-10-21 15:11:56

一旦落ちます!多分夜にくるかも・・・
お嬢様、また会いましょうね?

28: 亜紀 [×]
2012-10-21 15:15:36

了解(ニッコリ

29: 紗刈 [×]
2012-10-21 20:19:52

こんばんはー・・・
夜はちょっとだけしか居れないけどお嬢様はいらっしゃいますでしょうか?

30: 亜紀 [×]
2012-10-21 20:24:39

居るよ!!!

31: 紗刈 [×]
2012-10-21 20:26:05

あ!お嬢様!
こんばんはー・・・

32: 亜紀 [×]
2012-10-21 20:26:41

こんばんは(フワリと微笑み

33: 紗刈 [×]
2012-10-21 20:28:42

えへへ・・・((和み
あ、そうそう
昼に頼まれていたスイーツ、出来ましたよ
遅くなってしまい申し訳ありません((汗
チョコケーキでございます((テーブルに置き

34: 亜紀 [×]
2012-10-21 20:29:46


あら、美味しそうッ!!
(目を輝かせ

ありがとッ!!(ニッコリ

35: 紗刈 [×]
2012-10-21 20:31:04

い、いえ!
ただ、お嬢様のお口に合うかどうか・・・((不安そうに

36: 亜紀 [×]
2012-10-21 20:39:16


あむ…(一口食べ
おいし~…(満面の笑み

37: 紗刈 [×]
2012-10-21 20:56:52

!!よ、良かったぁ~・・・((安堵し

(返事遅れてすいません。風呂入ってた&姉にパソ貸してました!by本体)

38: 紗刈 [×]
2012-10-21 21:31:37

(上げます)

39: 亜紀 [×]
2012-10-21 21:36:22


こんなに美味しいもの作れて凄いねー!!!(ニッコリ

(落ちてました、すいません!!!

40: 紗刈 [×]
2012-10-21 21:38:54

そ、そんな・・・有難う御座います!((嬉しそうに

(いえ、全然大丈夫です!自分も一旦落ちちゃいましたし;;by本体)

41: 紗刈 [×]
2012-10-21 21:44:23

という事で今日はもう落ちます!
またお会いしましょうね

42: 亜紀 [×]
2012-10-21 21:45:01


いいな~…(ジィーッ

(ありがとですッ♪

43: 亜紀 [×]
2012-10-21 21:46:09

落ち了解!!!またねー!

44: 紗刈 [×]
2012-10-24 18:56:01

こんばんはー・・・
上げますね

45: 亜紀 [×]
2012-10-24 19:45:07

あげ~…

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle