TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

デスノートなり茶【腐】/168


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 夜神月 [×]
2012-10-21 21:47:28

待たせてごめんな?

62: 竜崎 L [×]
2012-10-21 21:53:30

いえ、大丈夫です
それよりお風呂上がりですから
風邪ひかないでくださいね(相手の顔覗き込み

63: 夜神月 [×]
2012-10-21 21:55:05


大丈夫だ…
Lも暖かくしろよ?

64: 竜崎 L [×]
2012-10-21 22:00:26

はい、わかっています
それに先ほど月君が暖かくしてくれたので大丈夫です(ニコッ

65: 夜神月 [×]
2012-10-21 22:02:02


そうか…なら良かった…(微笑み

66: 竜崎 L [×]
2012-10-21 22:10:46



はい、先程はありがとうございます。
そうですね....
お礼と言ってはなんですがひとつだけ何か言う事を聞きましょう(少し考えてから思い立ったように

67: 夜神月 [×]
2012-10-21 22:17:21


ん~…何にしようかな…(考え


68: 竜崎 L [×]
2012-10-21 22:23:21

できることでしたらなんでもしますよ(再び相手の顔覗き込み

69: 夜神月 [×]
2012-10-21 22:24:54


じゃあ取りあえず…ここに座れ…(自分の膝ポンポン

70: 竜崎 L [×]
2012-10-21 22:27:54

膝...?に普通に座ればいいですか?(首傾げ

71: 夜神月 [×]
2012-10-21 22:28:50


ん…(微笑み
ほら…おいで?(両手広げ

72: 竜崎 L [×]
2012-10-21 22:30:35

わかりました(相手に近寄って相手の膝に座り

73: 夜神月 [×]
2012-10-21 22:32:00


素直だな…(頷き(撫で


74: 竜崎 L [×]
2012-10-21 22:34:08

拒む理由がありませんから(撫で受け
ですが、いいんですか?
膝に乗るだけで..(指くわえ

75: 夜神月 [×]
2012-10-21 22:36:41


へぇ…(頷き

ん…じゃあ…
(相手の顔をこちらに向け軽く唇を合わせ

これで良いよ…(クスッ

76: 竜崎 L [×]
2012-10-21 22:41:37

ッッ....(びっくり
...ずるいです...月君..(相手と向かい合わせになるように座り直してから抱きつき

77: 夜神月 [×]
2012-10-21 22:43:10


うん…僕はずるいよ…?(ニヤ(抱き受け

78: 竜崎 L [×]
2012-10-21 22:49:09

月君...その...もっとくれませんか(顔うずめごにょごにょ言い

79: 夜神月 [×]
2012-10-21 22:50:11


ん…?ちゃんと言わないと聞こえないよ…?
(ニヤニヤ

80: 竜崎 L [×]
2012-10-21 22:54:20

くっ...くだ...さい...もっと...(赤面、顔さらにうずめ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle