TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

デスノートなり茶【腐】/168


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 竜崎 L [×]
2012-10-19 20:17:35 

こんにちは、Lです
「竜崎」でも構いません。

「デスノートなり茶」です。
ここでは常識的なルールはもちろん
下の説明、ルールを守ってもらいます。

○キャラ被り無し
(ほとんど登録制みたいなものでしょうか...。)

○腐有り(基本はBL。GL、NLも可)
 ↑発展によっては裏も可としますが、できるだけ2人だけの時にお願いします。

○荒らしお断り

○本体に対する中傷的な発言はやめてください。

○あらかじめどのキャラと腐関係を持ちたいなどと言っていただけると色々発展しやすいと思います。100%ご要望に添えるとは限りませんが...。

それではお待ちしています。



1: 竜崎 L [×]
2012-10-19 20:20:03

とりあえず待ちましょう(椅子に座りチョコ食べ

2: 弥海砂 [×]
2012-10-19 20:22:40

はいってもいいですかー?

3: リューク [×]
2012-10-19 20:23:12

月はいねぇのか?

4: 夜神月 [×]
2012-10-19 20:24:43

入るぞ?

5: 夜神月 [×]
2012-10-19 20:24:49

竜崎、はいらせてもらうよ

僕はBL、NLどちらも大丈夫だ
できたらBLがいいかな

よろしく

6: ニア [×]
2012-10-19 20:26:09

あ、がぶったな

ならニアにするよ

7: 弥海砂 [×]
2012-10-19 20:28:09

らいとー!(かけよる

8: リューク [×]
2012-10-19 20:29:15

おぉ月!

9: 夜神月 [×]
2012-10-19 20:30:47

(ニアsすいませんッ!!)
皆宜しく(薄く微笑み

10: 竜崎 L [×]
2012-10-19 20:33:20

少し目を離したら大変なことに....
よろしくお願いします。皆さん

11: 竜崎 L [×]
2012-10-19 20:36:10

皆さん、関係性の要望などありましたら念のため行ってください(モグモグ

12: 夜神月 [×]
2012-10-19 20:37:16

僕は無いかな?
よく食べるね…(ジィー

13: 竜崎 L [×]
2012-10-19 20:40:11

食べて損はありませんので
月君もよかったらどうですか?(チョコ差し出し

14: 夜神月 [×]
2012-10-19 20:43:29


いや、僕は良いよ…(苦笑

15: 竜崎 L [×]
2012-10-19 20:46:32

そうですか、でしたら私がもらいます(食べ

16: 夜神月 [×]
2012-10-19 20:47:58


…(じっと見てる

17: 竜崎 L [×]
2012-10-19 20:49:48

....?
どうしました?(飲み込み

18: 夜神月 [×]
2012-10-19 20:51:06


いや、食べてる姿が可愛いなって思っただけだよ?(クスッと笑い

19: 竜崎 L [×]
2012-10-19 20:57:06

....私を可愛いだなんて言ったのは月君が初めてです(目を丸くして驚いたふう

20: 夜神月 [×]
2012-10-19 21:01:14


なら、君の周りの人は変わってるね(頷き

少し落ちるよ。また戻ってくる

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle