TOP > その他のテーマ

メイド執事育成学園☆/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 星桜咲 [×]
2012-10-19 17:59:31 

ここはメイドや執事を育成する学園です。お嬢様やご主人様などはいませんが、授業はご主人様お嬢様になってもらい相手の言う事をなんでも聞くというものですっ☆ちなみにここは全寮製です。

規則
制服(執事服&メイド服)を着る!
ご主人様お嬢様の命令は絶対!

設定
名前-星桜咲-ホシザクラサキ
年-15歳
性別-♀
外見-ゴスロリのメイド服で猫耳着用薄い茶色の髪瞳は水色
性格-涙もろくて恥ずかしがりやちょっとM…かなぁ。不器用◎


1: 愛花 [×]
2012-10-19 18:01:13

私も執事になりたいです!
お願いします><

2: 星桜咲 [×]
2012-10-19 18:01:42

はぁーっ寒い…((自室でココアを飲んで/ワガママ……


3: 星桜咲 [×]
2012-10-19 18:02:16

どうぞ〜……執事?!

4: 愛花 [×]
2012-10-19 18:05:41

メイドさんみたいに可愛いのは無理なので(笑)
お願いします!!

5: 星桜咲 [×]
2012-10-19 18:07:04

はい~お願いしますっっ((にこ

6: 愛花 [×]
2012-10-19 18:11:10

何をすればよいのでしょう;

7: 星桜咲 [×]
2012-10-19 18:12:25

設定めんどいので始めて下さいw

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle