TOP > 中学生・高校生チャット

名古屋の高校生/148


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
129: あずみん. [×]
2012-11-16 23:38:00

よかった!

130: まぁちゃん [×]
2012-11-16 23:39:48

今、大奥観てるけど話がようわかんない!

131: まぁちゃん [×]
2012-11-16 23:41:18

名古屋駅の地下のクレープ屋って行ったりする?

132: あずみん. [×]
2012-11-16 23:44:40

チョコバナナしか食べないけどいくよー

最初らへん見てたよ(´:Д;`)

133: TOKIO [×]
2012-11-16 23:45:35

だって自分の年齢で此処はちょっとマズいでしょ

134: まぁちゃん [×]
2012-11-16 23:47:33

あっ、おとといチョコバナナ食べたよ!300円だったし!

大奥って話わかる?

135: まぁちゃん [×]
2012-11-16 23:48:16

TOKIOさんも話そぉ~

136: あずみん. [×]
2012-11-16 23:51:58

美味しいよね(*^ω^*)

主役が悪者オーラだったww

137: TOKIO [×]
2012-11-16 23:52:19

明日もお仕事なんで寝ます(-.-)zzZ

また明日にでも(・o・)ノ
おやすみなさい

138: まぁちゃん [×]
2012-11-16 23:55:05

19日いくとクレープ安いよね!

139: まぁちゃん [×]
2012-11-16 23:55:32

TOKIOさん
おやすみ~

140: あずみん. [×]
2012-11-16 23:56:14

まぁちゃん
そうなん??

TOKIOさん
おやすみ
明日もお仕事頑張って

141: まぁちゃん [×]
2012-11-16 23:57:38

9の日に行くと安いよ!

142: あずみん. [×]
2012-11-18 17:50:31

名古屋の高校生さんいますか??☆

143: あずみん. [×]
2012-11-19 16:32:27

暇だよ~

144: TOKIO [×]
2012-11-19 17:57:08

あずみんこっちに来ていたんだ( ̄∀ ̄)

145: あずみん. [×]
2012-11-20 17:02:51

暇ぁ

146: あかねこ [×]
2012-11-24 22:43:52

名古屋の高校生ですw

暇なんできましたw

147: 那智 [×]
2012-11-24 23:47:34


あかねこさんまだいる?

ウチ去年こっちに引っ越して来たんやで

148: あかねこ [×]
2012-11-25 00:02:51

こんばんわ那智さん!

去年引っ越してきたんですか?
ようこそ名古屋へ・・・です!

これからよろしくお願いします!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle