TOP > 個人用・練習用

学園/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 柚娜 [×]
2012-10-19 01:32:35

瑠李さん初めまして!
これからよろしくね♪

あと、タメでいい?(首を傾げる

5: 瑠李 [×]
2012-10-19 01:36:08

こちらこそ。よろしくね☆

タメでいいわよ♪(微笑む

6: 柚娜 [×]
2012-10-19 01:37:48

わぁーい♪ありがと!瑠李♪

7:  [×]
2012-10-19 01:47:45

名前 真北 雄(まきた ゆう)
性別 男
年齢 高3 17歳
性格 ドSの時とドMの時がある
容姿 髪色は青で短い髪、ワックスちょいガチ

入っていい?(じっと見つめ

8: 柚娜 [×]
2012-10-19 01:51:34

わぁっ。新しい人が入って来た!
男の子だ。(ちょっと恥ずかしそうに

雄さん初めまして!(てへっ♪☆
よろしくね☆(ニコッ♪

9: 瑠李 [×]
2012-10-19 01:53:56

初めまして♪
雄さん。瑠李です♪よろしくね☆(ニコッ♪

10:  [×]
2012-10-19 01:56:50

柚娜と瑠李よろしく。(ニコッ
タメで。

二人とも可愛いな。(二人の頭をナデナデ♪

11: 二人(柚&瑠) [×]
2012-10-19 01:59:07

きゃは♪(恥ずかしがりながらも微笑む

12:  [×]
2012-10-19 02:06:46

名前 穂坂 巧(ほさか たくみ)
性別 男
年齢 高3 17歳
性格 優しい、明るい、ドS
容姿 髪色は黒の髪、ワックスはガチガチ

みんなよろしく♪(ニカッ☆

13:  [×]
2012-10-19 02:09:45

あー!雄じゃん☆
イェーイ♪(ハイタッチ☆

柚娜と瑠李よろしく♪(微笑む

14: 雄と二人(柚娜&瑠李) [×]
2012-10-19 02:13:37

雄>おー!!巧!!
お前も来たのか!(ニカッ


二人>巧、よろしくね♪(ニコッ♪

15:  [×]
2012-10-19 02:16:31

雄!この二人可愛いね♪


ねぇ、どっちか僕と付き合って!!(ニカッ

16:  [×]
2012-10-19 02:18:24

巧!!だよな!可愛いよな♪
お前だったらどっちがいい?(コソッ

17:  [×]
2012-10-19 02:19:52

う~っと···。柚娜かな♪

雄は?

18:  [×]
2012-10-19 02:22:51

そうか!?俺は瑠李♪

なんかきっちり1;1で決まってんじゃん!?
って、事は···告白チャンス!!

19:  [×]
2012-10-19 02:26:46

あっ!本当だ!


じゃあさっそく俺告白してくる!


柚娜>俺、お前が好きだ!
······だから、俺と付き合って!!

20: 柚娜 [×]
2012-10-19 02:29:05

巧>えっ!!(驚き

私でいいならオッケーだよ♪(微笑む

21: 常連さん [×]
2012-10-19 02:32:56

そして全ての告白が終わり2組友成功!

今彼らが付き合っている模様を見守り♪

22:  [×]
2012-10-19 02:36:03

瑠李♪(口元にキス

そしてディープキス···。

優しくするから······。

23: 瑠李 [×]
2012-10-19 02:38:40

うん。♪
優しくして♪


キスをしながら服を脱ぐ···。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle