TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

双星高校軽音部/190


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 玲人 [×]
2012-10-18 19:55:11

ああ、すまない、、

102: 総侑 [×]
2012-10-18 19:57:21

>>梨杏ちゃん

さぁー?誰だろ…?(ニヤニヤ)

玲人くんまだかなー…(ニヤニヤ)



>>玲人
まぁまぁ、気にしないで?

103: 梨杏 [×]
2012-10-18 19:59:02

総侑さん≫
あとで聞いてみよーかなぁ‥‥でもあんまり好きな人教えたくないかなぁ‥(首を傾げ

104: 玲人 [×]
2012-10-18 19:59:53

ほわぁ・・(ボーっとしている

105: 梨杏 [×]
2012-10-18 20:02:31

玲人さん≫
大丈夫ですか‥?(首を傾げ



106: 玲人 [×]
2012-10-18 20:03:07

ふわっ!?(梨杏の声にびっくりする

107: 梨杏 [×]
2012-10-18 20:03:55

玲人さん≫
あっごめんなさい‥ビックリさせちゃって‥(しゅんとし

108: 玲人 [×]
2012-10-18 20:04:41

梨杏>あ、いいんだ。気にすんなよ(優しく笑い

109: 梨杏 [×]
2012-10-18 20:05:32

玲人さん≫

はい‥‥(しゅんとしたまま

あの‥‥玲人さん風邪引いてますか‥?(首を傾げ

110: 総侑 [×]
2012-10-18 20:05:54

玲人くん

……ただでさえ火照る体にお湯かけりゃーそりゃのぼせるだろーさ(苦笑)
ほいっ(よく冷えたスポドリ出し)

頑張れー♪(ニヤニヤ)

111: 玲人 [×]
2012-10-18 20:07:13

花咲>お、サンキュ(キャッチして
梨杏>引いてないぞ?どうかしたのか?

112: 梨杏 [×]
2012-10-18 20:08:15

玲人さん≫
あ、いえっ引いてないならよかったです(微笑み

あ、私、練習してきますね♪

113: 玲人 [×]
2012-10-18 20:09:20

梨杏>ああ。(見送り
どうかしたのか・・・?

114: 梨杏 [×]
2012-10-18 20:11:04

えーと‥(楽譜を見て

(弾き始め

あ、‥ここが一番難しい所か‥(何回か弾き

115: 総侑 [×]
2012-10-18 20:12:04

んふふー♪(変な笑い方をし)

さてさて…邪魔者は素直に校庭で歌の練習でもしてきましょうかね…

116: 玲人 [×]
2012-10-18 20:15:11

え?ちょっと!?おい!!

117: 総侑 [×]
2012-10-18 20:16:29

…♪〜♪♪〜
((いやはや…面白いなーw2人とも奥手って言うか…w))

118: 梨杏 [×]
2012-10-18 20:16:35

‥‥‥(無言で弾き続ける

(弾き終り

んー‥全然ダメだなぁ‥‥(楽譜を見て

119: 玲人 [×]
2012-10-18 20:17:37

ったく・・ 梨杏のとこ行くか・・(向かう

120: 梨杏 [×]
2012-10-18 20:18:39

‥‥(また弾き始め




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle