TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

双星高校軽音部/190


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 玲人 [×]
2012-10-18 18:06:11 

えーと・・
ここは、双星高校の軽音部だ!
主にバンドやるけど・・
(というか、恋愛主体・・
バンドメンバー募集中だ!
恋愛、はありでいくぞ!
入るときは必ず自己紹介してな!
んじゃ、楽しくやろう!


1: 玲人 [×]
2012-10-18 18:07:20

あ、俺はエレキやるぞ!


2: 玲人 [×]
2012-10-18 18:09:40

んー・・ひまだなぁ・・

3: 玲人 [×]
2012-10-18 18:11:41

とりあえず・・チューニングするかぁ・・(チューニング開始

4: 総侑 [×]
2012-10-18 18:12:56

ボーカルやりたいっ

5: 玲人 [×]
2012-10-18 18:13:44

お!いいぞ!
自己紹介してくれ!

6:  [×]
2012-10-18 18:13:57

こんにちは☆
私ドラムやります!!

7: 玲人 [×]
2012-10-18 18:15:28

涼>よろしくな!
自己紹介頼む!


8: 総侑 [×]
2012-10-18 18:18:19

名前 花咲 総侑(ハナサキ ソウ)
性別 女
性格 元気系。おっちょこちょい。歌うの大好き
容姿 肩までのショートで、茶髪。くりくりした瞳が特徴的
備考 実はドラム希望だったが致命的なまでにリズム感がなかったためボーカルに。歌うときはちゃんとリズムがとれる。アニメ好き←



こんなんでいいかなー?

9: 神威 [×]
2012-10-18 18:18:57

よろしくな!花咲!


10: アスナ [×]
2012-10-18 18:20:31

よろしくね!

11: 玲人 [×]
2012-10-18 18:21:09

すまない・・9は俺だ・・

12: 総侑 [×]
2012-10-18 18:21:21

あ…上の「アスナ」ってのあたしだわー…
ごめんねっ!

13: 玲人 [×]
2012-10-18 18:22:28

花咲>気にすんな!
さて・・部室に案内するよ!(歩きだす

14: 総侑 [×]
2012-10-18 18:23:33

おー!
楽しみ楽しみー♪(ついていき

15: 玲人 [×]
2012-10-18 18:24:46

ここだ!(どこか、現代的だがすごく落ち着いた雰囲気の部室
ちょっと待ってな・・(何かをあさる

16: 総侑 [×]
2012-10-18 18:25:59

んー♪
いい感じだねぇー♪(アホ毛ピコピコ)

17: 玲人 [×]
2012-10-18 18:27:01

はは・・
あ、これ。(軽音部の証である♪のバッジ
これからよろしくな!

18: 玲人 [×]
2012-10-18 18:28:51

さて・・(ノートに花咲の名前を書く
これでよし!

19: 総侑 [×]
2012-10-18 18:30:59

ふぉーっ!!(バッチ受け取り)
これから頑張ろーっ!(ニコニコ)
改めてよろしくね♪玲人くん♪(微笑)

20: 玲人 [×]
2012-10-18 18:32:02

おう!(笑顔

んー・・ あとはベース、キーボード、ドラム、サブエレキかぁ・・

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle