TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

双星高校軽音部/190


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 梨杏 [×]
2012-10-18 19:34:51

玲人さん≫

??(きょとん

無理しちゃダメですよ?(首を傾げ

82: 玲人 [×]
2012-10-18 19:35:44

だ・大丈夫だっ!!(顔反らし

83: 総侑 [×]
2012-10-18 19:37:01


梨杏ちゃんかわいー!天然ちょーかーわーいーー!(部室の隅でキュンキュンしており)(小声)

84: 梨杏 [×]
2012-10-18 19:37:21

玲人さん≫

??(きょとん

総侑さん≫
総侑さん‥玲人さんどーしたんでしょう?(首を傾げ

85: 玲人 [×]
2012-10-18 19:38:02

お、俺シャワー浴びてくる!!(すごい勢いで部室を出ていく

86: 梨杏 [×]
2012-10-18 19:38:46

玲人さん≫

?(首を傾げ
いってらっしゃいです‥

87: 総侑 [×]
2012-10-18 19:39:49

>>梨杏ちゃん

んー?
玲人くんに今、春が来たんじゃないかなぁー?(ニヤニヤ)

88: 梨杏 [×]
2012-10-18 19:40:49

総侑さん≫

春‥‥?(首を傾げ


89: 玲人 [×]
2012-10-18 19:41:37

シャワー浴びながら)ふぅ・・ どうかしちまったなぁ・・

90: 総侑 [×]
2012-10-18 19:43:38

……((シャワー室まで追っかけてって問い詰めたい……!))((←謎の欲望))

91: 梨杏 [×]
2012-10-18 19:44:41

私、嫌われるような事したかなぁ‥‥(しゅんとし

92: 神威 [×]
2012-10-18 19:45:28

んー、、シャワーは染みる、、、

93: 総侑 [×]
2012-10-18 19:46:52


え、ちょ、梨杏ちゃん!?

違うよ!?春は……リア充の季節だよ?(恋の季節だよ?と言いたかったのだがなぜか素が出て)

94: 梨杏 [×]
2012-10-18 19:48:17

総侑さん≫
リア充の季節ですか‥?(首を傾げ

95: 神威 [×]
2012-10-18 19:48:29

あー、なんか眠い、、、(シャワー浴び

96: 総侑 [×]
2012-10-18 19:50:07

梨杏ちゃん

あ、…えっと…

恋の季節!
言い間違えちゃったー♪(ごまかし)

97: 梨杏 [×]
2012-10-18 19:51:32

総侑さん≫

恋の季節ですか‥‥あ、ってことは‥玲人さん誰かに恋してるんですね(微笑み



98: 神威 [×]
2012-10-18 19:52:01

ふにゅう、、、(ぼーっとしながらシャワー室出る

99: 総侑 [×]
2012-10-18 19:53:38

>>梨杏ちゃん
うん!そうそう!そゆこと!


>>玲人くん

……名前間違ったまんまだぞー。

100: 梨杏 [×]
2012-10-18 19:54:57

総侑さん≫

なるほど‥♪
玲人さんの好きな人って誰なんでしょう‥(楽しそうに

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle