TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

双星高校軽音部/190


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 梨杏 [×]
2012-10-18 19:14:15

総侑さん≫

上手‥‥(弾きながらら

62: 玲人 [×]
2012-10-18 19:14:29

花咲>ふーん・・
弾き終わり)ふう・・結構楽しかったな!

63: 梨杏 [×]
2012-10-18 19:16:48

‥‥(楽譜に印をつけ

んー‥‥ここは‥(考える

64: 玲人 [×]
2012-10-18 19:17:54

あり?弦が・・(弦を張り始める

65: 総侑 [×]
2012-10-18 19:19:05

梨杏ちゃん

ありがとー!(抱き付こうとし)

……にしても………2人とも上手いよねー…♪

66: 玲人 [×]
2012-10-18 19:19:44

花咲>そうでもないぞ?(弦張りながら

67: 梨杏 [×]
2012-10-18 19:20:07

総侑さん≫

いえ‥(少し微笑み

私は全然‥

68: 総侑 [×]
2012-10-18 19:24:54


謙遜しないのー!
皆の前でドヤ顔しても何も言われないくらいに上手いくせにー!

それに比べてあたしは……音外したし…
A組の中谷さんの方が上手かも……(ショボーン)





69: 玲人 [×]
2012-10-18 19:25:19

痛っ・・(とがった弦で指を切った
ばんそうこうは・・(探す

70: 梨杏 [×]
2012-10-18 19:27:53

総侑さん≫
ドヤ顔‥(苦笑い

私だってめっちゃ‥ミスしましたよ‥

中谷さん‥‥?(首を傾げ

玲人さん≫
大丈夫ですか‥?(首を傾げ

71: 総侑 [×]
2012-10-18 19:27:54

玲人

…ん。(絆創膏だし。)
だいじょぶ?

72: 玲人 [×]
2012-10-18 19:28:47

梨杏>ん、平気だ!
花咲>お、おお・・サンキュ・・(受け取って貼る


73: 総侑 [×]
2012-10-18 19:29:14

梨杏ちゃん

あ、中谷さんのことは気にしないでねっ(ニコニコ)

74: 梨杏 [×]
2012-10-18 19:30:40

玲人さん≫
よかったです(少し微笑み

総侑さん≫
りょーかい‥です(頷き

75: 玲人 [×]
2012-10-18 19:31:24

梨杏>ほえ・・(顔が赤くなる

76: 総侑 [×]
2012-10-18 19:32:09

しょーどくはしなくても平気?(どこからか小型救急セット持ってきて)

77: 玲人 [×]
2012-10-18 19:32:56

花咲>あ、ああ、平気だ!


78: 梨杏 [×]
2012-10-18 19:32:56

玲人さん≫
‥‥?(きょとん
顔‥赤いですよ?‥大丈夫ですか?(心配そうに/首を傾げ

79: 玲人 [×]
2012-10-18 19:34:05

梨杏>あ、ああ。(顔反らし
平気だ・・

80: 総侑 [×]
2012-10-18 19:34:14


>>玲人くん

〜♪(茶化すように口笛を吹き)

面白くなりそうだねー♪(ニヤニヤ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle