TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

双星高校軽音部/190


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 総侑 [×]
2012-10-18 18:34:27

……そう言えばあたし、玲人くんの自己紹介見てないなー…?(見せてよー。と目で訴え)

22: 玲人 [×]
2012-10-18 18:35:29

・・・しゃあねぇな・・

23: 梨杏 [×]
2012-10-18 18:36:41

名前 梨杏(りな
性別 ♀
性格 マイペース 静か
容姿 茶髪のボブヘア 色白 小柄

キーボード‥やりたい‥

24: 玲人 [×]
2012-10-18 18:37:51

名前は・・分かるよな・・
黒髪の短髪。(例でいうと青エクの燐。
17。高2。
性格は面倒見がよく優しく活発だが、恋愛に疎い。
・・・こんなもんか?
あらためてよろしくな・・

25: 玲人 [×]
2012-10-18 18:39:01

梨杏>よろしくな!
キーボードはこれだ(指さし

26: 梨杏 [×]
2012-10-18 18:40:23

玲人さん≫

よろしく‥‥です

(キーボードを見る

27: 総侑 [×]
2012-10-18 18:40:51

梨杏ちゃん
よろしくねっ!
ボーカルの総侑だよっ

玲人くん

あー!おk!!
ちなみにあたしは例えると……見た目だけなら茶髪の如月桃、かな?(苦笑)

28: 玲人 [×]
2012-10-18 18:41:42

梨杏>あ、別にデコレーションしてもいいからな!
あと、花咲にはこれ(マイク渡し

29: 玲人 [×]
2012-10-18 18:42:19

花咲>はは・・

30: 梨杏 [×]
2012-10-18 18:44:25

総侑さん≫
ん‥よろしく‥です(ペコリ

玲人さん≫

りょーかい‥です(キーボードを見ながら

31: 玲人 [×]
2012-10-18 18:45:25

さて・・俺のエレキは・・っと・・(ケースから出す


32: 総侑 [×]
2012-10-18 18:45:31

>>玲人くん

んー。(マイク受け取り
ちょ、失笑すんなー。(ほっぺをむにー。っと引っ張り)

33: 玲人 [×]
2012-10-18 18:46:38

花咲>いふぁい!いふぁい!(痛い!痛い!

34: 総侑 [×]
2012-10-18 18:49:14

玲人


……(離し)

梨杏ちゃん
よろしくねっ!(ニコニコ)




35: 玲人 [×]
2012-10-18 18:50:56

花咲>痛ってぇなぁ・・・(頬さすり

36: 梨杏 [×]
2012-10-18 18:51:02

総侑さん≫

はい‥(ペコリ

(キーボードを格好いい系にデコリはじめ

37: 玲人 [×]
2012-10-18 18:52:41

梨杏>お!そのデコいいな!
・・このステッカーあまってるか?(ひとつのステッカーを指さし
あまってたら・・もらいたいんだけど・・・(頭かき

38: 総侑 [×]
2012-10-18 18:53:10


玲人

…そんな痛かった?(顔覗き込み)

39: 玲人 [×]
2012-10-18 18:53:38

花咲>痛かったよ!!

40: 梨杏 [×]
2012-10-18 18:54:00

玲人さん≫

ありがとーございます‥(少し微笑み

あ、どーぞ‥(差し出し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle