TOP > 個人用・練習用

※打ち合わせチャット※/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: けい [×]
2012-10-18 17:57:33 

智歌×けい専用のチャットです!

申し訳ありませんが、上記2名以外の書き込みはご遠慮しています。


1: 智歌 [×]
2012-10-18 18:43:17

こんあいばー!

来てみましたー(笑



今から合作進めていくと思うと楽しみだぜ!←

ボードの方でも待ってまーす^^

2: けい [×]
2012-10-18 19:53:15

オッケー!


じゃあいろいろ決めないとだね♪



とりあえず、題名は最後にするとして、
おおまかなストーリー決める??

3: けい [×]
2012-10-18 20:08:54

じゃないや(汗)


PASS決めるんだよね??

4: 智歌 [×]
2012-10-18 20:58:37

そうだねー


でもここだとばれちゃいそうでちょっと怖くないっすか;;←

5: けい [×]
2012-10-21 11:24:32


遅れてごめんねー泣



じゃあどうしよっか…?

6: けい [×]
2012-10-21 14:43:30



PASS付きの掲示板にとりあえず移動する??

7: 智歌 [×]
2012-10-22 19:02:43

そうだねー

ボードの方に良さそうなサイト探して乗せとくねー^p^

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle