TOP > その他のテーマ

女同士で語り合おうよ!!!!/464


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: さえ [×]
2012-10-19 23:03:57

自分とこのやで!

へなちょこもまたかわいいやん♪
頑張ったっていう課程が大切(^-^)

102: なつみ [×]
2012-10-19 23:15:23

美容室によって違うもんなの??
気にしたことなかった(笑)

ありがとう^^
もう1つ作らなきゃ(笑)

103: さえ [×]
2012-10-19 23:41:26

ペアで作るんや!
なっちゃん頑張るなー、
友達絶対うれしいで、それ!(^_^)

104: なつみ [×]
2012-10-19 23:43:40

まだ日にちあるから今日はやめるけど(笑)
座りっぱなしで腰痛い(笑)
1つだと寂しいから2つ作るのだ!!!
ストラップになるし、2つあってもいいかなって^^

さえちゃんお風呂入ったん??

105: さえ [×]
2012-10-19 23:48:01

うん、入ったで!
きれいになった♪

106: なつみ [×]
2012-10-19 23:56:47

それはよかった(笑)

さえちゃん彼氏いないの??

107: さえ [×]
2012-10-20 00:06:25

いないよー(^_^)
別にいなくても問題ない♪

108: なつみ [×]
2012-10-20 00:11:06

わかるぜ(笑)

もう寝る??

109: さえ [×]
2012-10-20 00:19:21

うん、明日も9時から予約パンパンやし
今日はここまでにしとくわー(^_^)

おやすみ(´∀`)

110: なつみ [×]
2012-10-20 00:21:45

まじか!!
さえちゃん人気なんね(笑)
頑張れー★
おやすみ!!!!

111: さえ [×]
2012-10-20 08:45:54

おはよー♪
今日も一日頑張るぞー!

112: なつみ [×]
2012-10-20 18:50:38

さえちゃんお疲れー!!
私は昼までだったから人形作りしてたよ(笑)

113: さえ [×]
2012-10-20 20:08:45

おつかれー(^-^)
ペア出来上がったん?

114: なつみ [×]
2012-10-20 21:45:20

今微調整中(笑)
初めてだから難しくて!!

プレゼントだから中途半端にはしたくないしねー!!!

115: 鉄槌神 コカパク・アプ [×]
2012-10-20 21:58:04

輪に入りたいす。無理か。男

116: なつみ [×]
2012-10-20 22:06:15

こんばんは^^
いいえ!!禁止とは書いてないので(笑)
濃い話するかもしれませんが(笑)

117: さえ [×]
2012-10-20 22:53:00

なっちゃん
あたしのスマホはストラップなーんもついてない(*_*)
シリコンカバー伸びてでっかくなってるし(^-^;

アプさん
こんばんわ♪

118: なつみ [×]
2012-10-20 23:17:38

私なんかまだ携帯だよ 笑
スマホとかってストラップつけられないの??

119: さえ [×]
2012-10-20 23:22:46

つけれるでー
カバーに!
前は、こびとずかんいっぱいつけてたよ(^-^)
そしたらキモいからやめてって言われたからやめたー

120: なつみ [×]
2012-10-20 23:28:59

こびとずかんいっぱいは確かに気持ち悪い(笑)
さえちゃんそゆの好きなん??(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle