TOP > その他のテーマ

女同士で語り合おうよ!!!!/464


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
444: なつみ [×]
2012-11-04 09:24:12

みーんな無神経なんね。
よかった。これで。

445: みかん [×]
2012-11-04 09:32:55

なつ姉 何が?

446: なつみ [×]
2012-11-04 11:34:12

みかんちゃん
あ、みかんちゃんだ(笑)
気にしないでー。
自分のプライベートのことでちょっと吐きたくなっただけだから(笑)

447: さえ [×]
2012-11-04 16:37:05

なっちゃん
久々やん(>_<)
大丈夫かー
浮上できてる?(ToT)

448: なつみ [×]
2012-11-04 19:30:04

さえちゃん
いろいろ大変だよ(笑)
困ったねー。

てかみんな見てるんだね(笑)

449: さえ [×]
2012-11-04 19:58:26

こないだみかんちゃん来てたやん(^-^)

大丈夫なんかいなー(>_<)
なんも助けてあげられへん…(T-T)

450: なつみ [×]
2012-11-04 20:15:41

そうなんだけど、ちょこちょこ見てんだなーって(笑)

大丈夫!!!
なるようにしかならん!!

451: さえ [×]
2012-11-05 02:18:15

m(_ _)m
横浜帰りで疲れて寝てしまってた…

そやな、ほんまなるようにしかならへん事って
世の中あるよね

自分の力でそうにかできる事と
静観するしかないことと。

なっちゃん、気負いすぎんようにしてな(>_<)

452: キングスノトラオ [×]
2012-11-05 08:27:05

今日、大学のサークルです。
姉貴は「店番ーー」って言って出掛けました。
今日寒いですよね。朝起きたら。
石にぶつかって右足にアザができました

453: 黒猫悪魔 [×]
2012-11-05 16:41:44

今、仕事終わりました。
今日、寒くて私は左足に看板が当り痛かったです。
なつみさん、肩が直る方法教えて下さい。
明日は休みだしいいかな。

454: 黒猫悪魔 [×]
2012-11-06 08:58:07

おはようです。
普通に、起きたら従兄弟がいるので今日は公園に遊びに行きます。
奈良県にある普通の公園です。沖縄から結構遠いなぁ

455: さえ [×]
2012-11-08 14:20:04

なっちゃーん!
元気なん?
大丈夫?(T-T)

457: みかん [×]
2012-11-10 14:22:20

さえ姉
なつ姉 一応元気そうにおるで!
さえ姉は 元気なん?
また 話したいね^^

458: さえ [×]
2012-11-11 00:04:51

みかんちゃん
元気やでー!
ちょっと色々忙しくて前よりここに
来れてないわー(>_<)
なっちゃん元気なんや!
ならよかったよ♪
徘徊もしてないから全然知らんかったわ
教えてくれてありがとー!

459: みかん [×]
2012-11-11 06:56:49

さえ姉 お疲れ様!
仕事頑張ってな^^

ウチ 謎ばかりの妙な娘でゴメンね・・・
さえ姉の事 ほんまに大好きやし 見守ってるよ!
夜会巻き やっと出来る様になりました (笑)


460: さえ [×]
2012-11-11 07:52:29

夜会巻きな、そっかー!
よかったな♪
なぞ?そーなん?笑
それもまたよし!(^-^)

461: 黒猫悪魔 [×]
2012-11-12 09:51:00

なつみさんが来たーーーーwwww
いつも、仕事ばっかりです。
今の仕事予約ばっかりでコスプレしながら仕事するとゆうのが今の仕事です
猫耳つけて仕事するの恥ずかしい。

462: 黒猫悪魔 [×]
2012-11-20 15:25:13

誰もいない。
待っていても来ない。
一回落ち。

463: まろん [×]
2012-11-20 15:49:17

誰か、いらっしゃいますか?

464: 黒猫悪魔 [×]
2012-11-21 15:06:39

まろんさんコン
誰もいませんねwww

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle