TOP > その他のテーマ

女同士で語り合おうよ!!!!/464


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: さえ [×]
2012-10-19 08:21:47

なっちゃん
おはよー(^-^)
今日も仕事がんばろーね!

82: なつみ [×]
2012-10-19 13:05:56

さえちゃんおはー!!
昼中ですー
さえちゃんなんだか振り回されてるねえ(笑)
あたし今日の夜にでも挨拶してあそこ卒業するわー(笑)

83: さえ [×]
2012-10-19 13:55:14

えー、そうなん(>_<)
あたしはここ来ててもいい?

84: なつみ [×]
2012-10-19 15:34:31

たぶん私の性格では波長が合わないかも(笑)
どうしても自分本位に感じてしまって…このままじゃキレちゃいそうだし(笑)

とにかく4人なんだなーって。
というかさえちゃんもロックオンされてません??(笑)
みんなで話すと言うものの、友達として話してるように見えないのよ。。。
私はさばさばがやがやしたかったからさー(笑)

さえちゃんとはここで話せるからいいか!!!と思って(笑)
だからもちろんいいよ^^

85: さえ [×]
2012-10-19 18:24:32

オッケ♪
またあとでね!

86: さえ [×]
2012-10-19 19:27:03

おつかれー!

87: じゃがポックリ [×]
2012-10-19 20:21:08

なつみさんへ
世の中、あかの他人が話すんだよ。当然性格は合わないよ!恋愛、結婚もそうだよ。妥協するか話し合うかしかないよ!誰かが合わしてくれてもそれは続かない。

88: なつみ [×]
2012-10-19 21:10:54

さえちゃん、おつかれ!!
どうしようね(笑)

今友達の誕生日プレゼント作ってる!!!!
羊毛を針でチクチクして猫の人形を作ってるんだけど難しいやー


じゃかポックリさん
こんばんは^^
はい、もちろんわかってます(笑)
アドバイスありがとうです♪

89: なつみ [×]
2012-10-19 21:14:31

あ、さえちゃん羊毛を針でチクチクするやつ知ってる??(笑)
そういうキッドがあるんだー

あと昨日言ってた髪!!!
硬めじゃなくて太めだった(笑)
前髪多少短くして流したくても直毛だからうまく流れなくて…結局重ーい前髪になるんだ。
仕方ないのかなあ。

90: さえ [×]
2012-10-19 21:22:00

チクチク…
全くわからん笑
手作りプレゼントすごいなー(^-^)
友達喜ぶはず!!!

それはねー
流すならパーマをワンカールあてたらいいよ♪
そんで、シャンプーはほんまに店のやつがいいで(^-^)
髪質よくなるからさっ♪

91: なつみ [×]
2012-10-19 21:32:46

わからないかー(笑)
フェルトをほぐしたような細かい糸を専用の針でチクチク指すと糸がからまって形になるんだよ!!!

なるほどー!!!!
あ、あとね、全体的にゆるいパーマかけたことあるんだけど、直毛ですぐとれちゃってしかも傷んだんだよねー。
毎日トリートメントしてるのに…市販はだめなんかなあ??

92: さえ [×]
2012-10-19 21:49:16

なっちゃんはな、直毛っていうくせ毛やねん
だからパーマは相当きつくあてないと無理やと思うわ(^-^;

93: なつみ [×]
2012-10-19 21:51:56

ゆるゆるパーマは夢の話かあ…(泣)

94: さえ [×]
2012-10-19 21:53:26

うーん(*_*)
何回も何回もやってたら、髪が根負けするかもしれない!

95: さえ [×]
2012-10-19 21:54:35

あ、向こうでなっちゃんの話しになってたよー!

96: なつみ [×]
2012-10-19 22:27:57

根負けか(笑)
あたしの心が負けなきゃいいけど(笑)
今肩より下くらいの長さなんだけど、この長さになるとめっちゃ枝毛増えるのはなぜ??(笑)

んー見たよー
どうしていいかわかんない(笑)

97: さえ [×]
2012-10-19 22:34:20

あたしも聞いてただけに、
はっ( ̄▽ ̄;)ってなったけど勝手に言うのもどーかと
思い…

枝毛、シャンプートリートメント合ってないんやろーね

98: なつみ [×]
2012-10-19 22:45:51

ねー(笑)困った(笑)

やっぱそうなのかー。
今サイオス使ってるんだ。

何がおすすめ??

99: さえ [×]
2012-10-19 22:52:56

市販のは使わへんから全くわからへん(^-^;

チクチク完成?

100: なつみ [×]
2012-10-19 22:57:15

さえちゃんは美容室の??

チクチク完成\(^o^)/
へなちょこなった(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle