TOP > その他のテーマ

女同士で語り合おうよ!!!!/464


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: なつみ [×]
2012-10-18 21:02:18

さえちゃんがなんで責められなきゃなんないんだ。

42: さえ [×]
2012-10-18 21:04:43

でもさー、あたしもお邪魔かなーなんて
思う時あるでー(^-^;
そんな時はちがうトピで話したりしてるよ!

さっきあたし、冷たい言われたしー(;´д`)
もっとゆたんぽのように暖かい人にならなくてわ!!!

43: さえ [×]
2012-10-18 21:05:37

なっちゃん、ありがとね(^-^)

44: 匿名さん [×]
2012-10-18 21:06:47

はじめましてー^^


45: なつみ [×]
2012-10-18 21:08:00

さえちゃん、フォローしといた (笑)

これはあくまで私の性格上だから流して聞いてね!!!

私は女々しい人が苦手だから、ああいうこと言うの許せない。
ましてやさえちゃんが冷たいなんて誰が見ても思わないよ。

だからさえちゃんが反省する必要はまったくない!!!

46: なつみ [×]
2012-10-18 21:08:56

匿名さん
初めまして^^
良ければお名前教えてくださいね♪

47: さえ [×]
2012-10-18 21:11:17

なっちゃーん(T_T)
泣くで笑

匿名さん
まいどです♪

48: なつみ [×]
2012-10-18 21:16:21

さえちゃん
もうさえちゃんには心全開にさせてもらいます(笑)

私さばさば人間だから、大人な対応が出来ない男は苦手なのです(笑)

相手がいくつの人か知らないけど、そうこと言うのも許せないし、さえちゃんが言ってくれてるのに特定の人指名し続けるようなこともどうかと思う。

これはあくまで私の意見ね(笑)

49: りう [×]
2012-10-18 21:17:40

お邪魔しちゃっていいですか?

50: なつみ [×]
2012-10-18 21:19:12

りうさん
どうぞどうぞ♪
さっきの匿名さんかな??

さえちゃん
間違えてあっちにレスしちまったー(笑)

51: りう [×]
2012-10-18 21:20:14

なつみさん

違います―(汗

あ、よろしくお願いします

52: さえ [×]
2012-10-18 21:20:59

オッケ♪
全開大歓迎やで!
あたしもサバサバしてるって言われるよー(^-^)

53: なつみ [×]
2012-10-18 21:21:22

りうさん
あら、そうなんだ(笑)
こちらこそ♪

おいくつですかー??

54: なつみ [×]
2012-10-18 21:22:05

さえちゃん
だから似てるって言われたのかもね(笑)
そういうノリ大事よ!!

55: りう [×]
2012-10-18 21:23:08

中2の14です

あの、関西弁おっけーな方ですか?

56: さえ [×]
2012-10-18 21:23:21

間違ってたなぁ(^-^;
いけるいける!

57: なつみ [×]
2012-10-18 21:28:38

りうさん
若し!!!(笑)
関西弁歓迎ですよ!!!
さえちゃんも関西弁だし♪

さえちゃん
うん!!!あれくらいなら(笑)

58: さえ [×]
2012-10-18 21:33:04

りうちゃん
こんばんわ♪
中間試験終わったのかな?

59: りう [×]
2012-10-18 21:35:03

じゃあ関西弁でいきますね

中間おわったよ―

60: さえ [×]
2012-10-18 21:38:03

お風呂いってきまーす♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle