TOP > その他のテーマ

女同士で語り合おうよ!!!!/464


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
402: さえ [×]
2012-10-30 22:47:29

そんでもってあずきバーも食べた!
食べ過ぎてちょっとお腹キモい…

403: なつみ [×]
2012-10-30 22:53:35

さえちゃん
あずきバー食べるんだ(笑)
私今パピコ食べてた!!!

お腹きもいって(笑)

404: さえ [×]
2012-10-30 23:05:26

ちょい落ちー

405: なつみ [×]
2012-10-30 23:09:28

あいよ!!

406: さえ [×]
2012-10-31 08:15:23

おは!

407: 黒猫悪魔 [×]
2012-10-31 13:51:28

おはようです!!
今日は、パソコンが調子が悪いので、
3dsで書いています。
仕事は、休みです!
蜜柑を食べながら、クレヨンしんちゃんをみてます

408: みかん [×]
2012-10-31 13:52:19

さえ姉 ほんまに色々 ごめんなさい
m(_ _)m

さえ姉の事は 優しくて 楽しいお姉ちゃんで 大好きやった^^

ただ あのトピ チョッピリ重かったねん・・・


409: さえ [×]
2012-10-31 14:26:57

みかんちゃん
コメありがと
謝らなくてもいいよ(^-^)

410: なつみ [×]
2012-10-31 14:45:03

さえちゃん
やほ^^
今日は休みです!!!

黒猫さん
昨日は遅かったんかな??
お疲れさま^^
私もしんちゃん見よっと♪

411: 黒猫悪魔 [×]
2012-10-31 15:51:41

おっ!なつみさんも休みですか?
はい。昨日12時まで練習して床掃除
していました。甘いものって言えば、
チョコレートですよね!今コンビニで買ってきました。

412: なつみ [×]
2012-10-31 16:15:13

黒猫さん
休みだよ^^
チョコ食べたくなるよね(笑)
私MAXに疲れてる時はガーナの板チョコをぺろりと食べてしまう(笑)

413: 鉄槌神 コカパク・アプ [×]
2012-10-31 16:18:23

アルフォートおいしいよ。
クランキーとキノコとタケノコの里もおいしい☆

414: なつみ [×]
2012-10-31 17:00:24

コカパクさんでいいのかな(笑)
アルフォートは私も好き!!!
安いのにおいしい^^
里シリーズもいいね(笑)

415: ٩(●˙□˙●)۶えむ [×]
2012-10-31 17:44:30


中1のえむだよ

ボカロとか歌い手さんすきだよ

最近はーカゲロウデイズとかすき


だれかしゃべろー✩彡

416: なつみ [×]
2012-10-31 18:15:01

えむさん
遅くなってごめんなさいね;
中学1年生とっても若いです(笑)

私おばちゃんなのでボカロとかほとんどわからないけど、
よろしくね^^

417: 黒猫悪魔 [×]
2012-10-31 19:09:52

今は親が飲み会に行っていません
一人きりだと寂しいです。
ポッキー食いながら何言ってんだか。
次ポテチ食べよ。
沖縄の海辺は凄く静か・・・・

418: なつみ [×]
2012-10-31 19:17:02

黒猫さん
寂しがりやさん??
私は一人暮らしした時フリーダム!!!って気持ちだったよ(笑)

沖縄に住んでるの??

419: さえ [×]
2012-10-31 20:17:29

ただいまー(^-^)

420: なつみ [×]
2012-10-31 20:18:16

さえちゃんおつかれぃ!!!

421: さえ [×]
2012-10-31 20:25:03

今日、店ハロウィンイベントやっててんでー(^-^)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle