TOP > その他のテーマ

女同士で語り合おうよ!!!!/464


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
382: なつみ [×]
2012-10-29 00:55:22

関西の人に認められたら
一人前でしょ♪笑
やったね^^

私も寝るわー!!
おやすみ^^

383: さえ [×]
2012-10-29 08:05:02

おはよー(^-^)

384: 通りすがりさん [×]
2012-10-29 09:49:58

おはです
今日はお休み。ラッキーー。ゆっくり銭湯に行って来ます。

385: 通りすがりさん [×]
2012-10-29 15:54:18

誰もいないな・・・
どうしようかなあ・・・
誰もいないしローソン行って立ち読みしてくる。
ついでにLチキ買ってくる

386: さえ [×]
2012-10-29 19:41:30

朝から銭湯?
いいなー(^-^)

387: なつみ [×]
2012-10-29 21:25:29

さえちゃん
おつかれ^^
昨日から家の事情で話合い続いてごたごただよ。。
1年じゃなかなか片付かないかー。

黒猫さん
ども^^
銭湯いいね!!!
でも私人多いと気になって入れないんだよねえ(笑)

388: さえ [×]
2012-10-30 01:06:55

なっちゃん、ごめん!
今日は忙しくて、さっきまでうつらうつら…

話し合い、疲れたやろ…
なかなかね
気力いるやろうね

389: さえ [×]
2012-10-30 08:13:03

おはよー!
なっちゃん大丈夫かー(>_<)

390: 通りすがり [×]
2012-10-30 10:13:19

おはよう!
午前中は、休みですけど午後は仕事に
行って来ます。今日は11時になるかもしれません!ですのでまた明日!!
ではでは、また明日

391: キングスノトラオ [×]
2012-10-30 15:59:51

おす。って誰もいない皆仕事かぁ。
仕事の何処が楽しいのですか?
俺は大学生だからわかんないです。
今度大学の皆で飲み会しにいきます。
なつみさん達は仕事仲間とかで飲み会しないのですか?

392: あきら [×]
2012-10-30 19:44:38

暇なんで、覗きに来ました。

393: さえ [×]
2012-10-30 20:34:49

ただいまー(^-^)

394: さえ [×]
2012-10-30 20:35:35

お!あきらさん♪
ちょっと話そっか(^-^)

395: さえ [×]
2012-10-30 20:36:57

キングさん
飲み会というか、よくご飯食べに行くよー(^-^)
あたし、お酒飲めない(;´д`)

396: なつみ [×]
2012-10-30 20:49:22

さえちゃん
おつかれ^^
うん、なんとか大丈夫だよ!!
今は耐えないとね(笑)

黒猫さん
仕事頑張ってね^^
忙しい合間に来てくれてありがとう!!

キングスノトラオさん
仕事が楽しいかどうかは自分次第だと思うな^^
私も飲み会自体は参加するけど、
お酒飲めない(笑)

397: さえ [×]
2012-10-30 20:51:03

なっちゃん!
なんか久しぶりな感じやー(T-T)
いけるー?
しんぱーい(ToT)

398:  [×]
2012-10-30 21:08:14

こんばんはー☆

りうさんと同じ中2の14歳です♪


399: なつみ [×]
2012-10-30 21:37:31

さえちゃん
友達と電話してた!!!
いけんでー(笑)

心配ありがとう^^
大丈夫よ^^

♪さん
ども^^よろしくね!!!

400: さえ [×]
2012-10-30 22:05:36

そっかそっか(^-^)

今ココア一気に飲み干した♪

401: なつみ [×]
2012-10-30 22:30:24

さえちゃん
疲れてるから甘いものが染みるね(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle