TOP > その他のテーマ

女同士で語り合おうよ!!!!/464


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
362: なつみ [×]
2012-10-28 23:27:25

優しくなれてるよ^^

確かに(笑)
少したったらまたおんなじ話して泣くよね(笑)

363: さえ [×]
2012-10-28 23:29:51

わかるわー!
あたし、思い出して泣いたり
勝手に悪い方に想像して泣いたり…

海猿は、なかなかの早めに泣いたで(^-^;

364: なつみ [×]
2012-10-28 23:33:15

わかるわかる!!!
雨の日に急に泣きたくなったりするの(笑)

海猿ね(笑)
私あんまり映画は見ないけど、途中から見ても泣くね(笑)

365: さえ [×]
2012-10-28 23:35:36

すぐさま全シリーズを見たまえ!
すべて泣けるからさ!!!
あたしはけっこう映画見てるほうかなー(^-^)

366: なつみ [×]
2012-10-28 23:39:00

果てしない(笑)
ドラマもあんま見ないしなー。

映画好きなの??

367: さえ [×]
2012-10-28 23:42:01

あたし、テレビはあんま見ない
でも、お客さんとの話題で、それ見てないです!
ばっかやとマズイから、なんとなくはわかるように
してるねん(^-^)
めっちゃは見てないかな!
こないだラウワンで手に入れたクマシー、
友達に奪われそうになったよー!
あ、揺らしてないで笑

368: なつみ [×]
2012-10-28 23:47:09

そうなんだ!!!
私お笑い好きだからバラエティはよく見る^^

確かに話題のひとつだからね!!
大変な職業だなー!!
尊敬^^

いつの話してんの(笑)

369: さえ [×]
2012-10-28 23:54:53

芸人さん、誰好きなん?

いっつも行くガソスタのおばちゃんが
COWCOWの派手な服の人にそっくりやねん!
見せたいわー(^-^)

370: なつみ [×]
2012-10-28 23:59:21

神はやっぱダウンタウンだね(笑)

あとは中堅どころ!!!


おばちゃんなのに似てるんだ(笑)
多田さん好き^^

371: さえ [×]
2012-10-29 00:03:22

おー、神やな(^-^)
松ちゃん、頭の回転早いと思うわー!

なっちゃんさぁ、大阪来る事あったら、
街中で突然斬りかかるマネしてみー
たぶん9割はうぉーって倒れてくれるで♪

372: なつみ [×]
2012-10-29 00:06:10

ダウンタウンはDVDも本も大体持ってる^^
松本信者だし、浜ちゃんと結婚したかった(笑)

あーなんかそれ聞いたことある!!
でもそんな勇気ないなー(笑)
北海道人はシャイなんだよ(笑)

373: さえ [×]
2012-10-29 00:08:06

あ!
同じなつみさんやんか!
あっちのなっちゃんを選んだわけやな(*^^*)

なっちゃんもシャイなん?

374: なつみ [×]
2012-10-29 00:11:55

本名じゃないけどね(笑)

めっちゃいい旦那さんだし、めっちゃいいパパだからね^^

私もどっちかといえばシャイだねー。
人見知りもするし!!

さえちゃんは誰とでもすぐ仲良くなれそう(笑)

375: さえ [×]
2012-10-29 00:19:40

なっちゃんじゃないんや
そっかそっか(>_<)

あたしも人見知りするでー!
でもしてないように見せる技は身に付いてる(^-^)

376: なつみ [×]
2012-10-29 00:21:01

いや、なっちゃんだよ(笑)
一文字だけ違うだけ^^

職業柄人見知りなんてしてられないしねー!!
私もスナックで働いたりしてたから、
一応大丈夫・・・のつもり(笑)

377: さえ [×]
2012-10-29 00:25:13

うちら、やばいコンビやん(^-^;
改名しよう
しゃい~ずに!

378: なつみ [×]
2012-10-29 00:29:01

さばーず歴短っ!!(笑)

基本あのコンビパクるのね(笑)

379: さえ [×]
2012-10-29 00:47:46

た、たまたまやで!
さえ~ずにする?

380: なつみ [×]
2012-10-29 00:48:50

私の要素ひとっつもないけど(笑)

381: さえ [×]
2012-10-29 00:53:04

わぉ!
思い通りのツッコミ♪
なっちゃん、いいね~(^-^)

ぼちぼち寝るよ
また明日ね(^-^)
さらばじゃ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle