TOP > その他のテーマ

女同士で語り合おうよ!!!!/464


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
342: あ?ら [×]
2012-10-28 20:29:31

さえさん、久しぶりだね
言いたい事を言えずにムズムズしてたんだね。

大阪から新幹線で東京に戻ってます!

たまに観覧しにきます。

343: さえ [×]
2012-10-28 20:35:06

久しぶり(^_^)

出張おつかれさまでした!
遅くに帰るんやなぁ
今日はゆっくり休んでね

あっち、勝手に卒業してごめんねm(_ _)m

344: なつみ [×]
2012-10-28 20:44:11

さえちゃん
んーゆっくりしたというかなんというか(笑)
家の事情でごたごたして気分悪いよ(笑)

実家はやっぱりストレスたまるわー!

345:  [×]
2012-10-28 20:47:03

はじめまして


346: なつみ [×]
2012-10-28 20:47:51

Kさん
こんばんは!!よろしくです^^

347: さえ [×]
2012-10-28 20:49:57

そっかそっか(´・ω・`)
生きてるとそれだけ色々あるもんね
あたしで力になれる事があれば!
書けるなら、って事になっちゃうけどさ、
あたしはいつでもドアオープンしてるからね(^_^)

Kさん、はじめまして(^_^)

348: なつみ [×]
2012-10-28 20:58:11

そうだねー。
両親が離婚して、母親のために帰ってきて、前向きに頑張ろうって思ってたけど、なんだか逆に私のストレスが厳しいよ(笑)

私ほんとネガ子で、それでもどうにか気持ち切り替えてやってるのに、母親が切り替えてくんなきゃさすがにこっちも滅入るねー。

こんな愚痴しか出ないの(笑)
さえちゃん重くてごめんよー。

349: さえ [×]
2012-10-28 21:08:36

ううん、全然大丈夫やで!
うちも離婚してるし
ほんま色々あったからよくわかるよ

身内にしか見せられない顔なんかもね

お母さん、ちょっと時間かかるんかな…


350: あ?ら [×]
2012-10-28 21:17:38

さえさん、俺も卒業したから!お互いだよ。気にせんでええよ。たのしんで会話してや!

351: なつみ [×]
2012-10-28 21:18:46

さえちゃんもそうなんだー。
さえちゃん長女??

うちね、結構離婚までが早かったの。小さい時から喧嘩は頻繁に見てたけど。
去年きっかけにもなる大喧嘩があって、お母さん家出してそのままの勢いであっという間に離婚になった。

さえちゃん自身はどう乗りきった??

352: さえ [×]
2012-10-28 21:37:37

小さい時から父はほぼ家にいてなくて
形式上の夫婦やってん

小学生の時に、離婚するかもって言われた
それからもなんとか持ち直そうと頑張ってくれてたんやなって思う

父のいない生活に慣れてたから、離婚自体は抵抗なかったよ

家を転々としたり、専門学校の学費が高かったから少し苦労したけど
今はなんとか形になってる

あたしも色々病むよ
ほんま色々
仕事もプライベートも、こないだのセイチャの事もさ

時間が解決してくれる事と、自分で解決していかないといけない事と
あると思う
なっちゃんは気遣いのできる人やから
見えなくていい所まで見えてしまって
一人悩んで抱えて
それで余計しんどくなってるんちゃうかなーって感じてるよ

353: さえ [×]
2012-10-28 21:40:51

あきらさん

ありがと!
またゆっくり話そうね
ハンネ、もうハテナの意味ないでー(^_^;)

354: なつみ [×]
2012-10-28 21:52:53

子供の時だったんだ。つらかったよね。子供でもそういう状況ってわかるもんね。

さえちゃんはすごいな^^

私の場合は父親がほんと異常で大喧嘩した時にお母さんが怪我して、私が叔母さん家に家出するように伝えたの。
私はまだ一人暮らしで離れてたから弟に家探しや家計を支えてもらって、私もやっと引っ越してきたんだ。

私が来るまで弟がいろんな面で苦労したと思う。
私が帰ったことで多少気持ちも楽になったとは思うけど、将来とか諦めちゃっててさ。

あの時私が家出をさせずに父親にも掛け合ってうまくやればこんなことにならなかったんじゃないかとか…自分が無力すぎて虚しくなるの。

さえちゃんが言ってること、当たってる(笑)
一人で考えるの好きなんだ(笑)

355: さえ [×]
2012-10-28 22:02:02

弟くんも苦労してるんやなー
姉弟で似てるのかも

考えこんでしまうのは性格やから
なかなか直せないよね…

けど、後悔先に立たずやからさっ!
なるべくこれからの事を考えるようにしていこうね(^_^)

がんばろ、なっちゃん!

356: なつみ [×]
2012-10-28 22:07:13

弟はさえちゃんと同い年かな^^

そうだねー。
これからのこと考えなきゃ進まないよね!!!

いつも神様は見てるはず!!って思いながら過ごしてる(笑)

さえちゃんありがとう^^
今日いろいろあったから心折れかけたけど、前向きになってきた!!!

357: さえ [×]
2012-10-28 22:50:45

なっちゃん辛かったんやなー
なんもしてあげられへんけど
一緒にがんばろ!
なんでも話し聞くよ!
あたしのも聞いてもらうけどさ(^-^)

358: なつみ [×]
2012-10-28 22:58:09

ありがとね^^
もちろんさえちゃんの話も聞きまっせ!!!(笑)
離れてるけど、心強い味方ができた!!!

359: さえ [×]
2012-10-28 23:06:15

泣くで(T-T)
あたしすぐ泣くのにさー
なっちゃんいい子!
がんばろーね!

360: なつみ [×]
2012-10-28 23:16:23

私もすぐ泣くからいいじゃん(笑)
さえちゃんもいい子よ!!!
頑張る^^

泣いた分だけ優しくなれるんだよ^^

361: さえ [×]
2012-10-28 23:22:05

そーなん?
優しくなれてるかなー(>_<)
会ったら泣きまくりの会になりそうやな笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle