TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

A child's world  ~子供の世界~/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17:  [×]
2012-10-14 20:50:36


刹那、侑璃≫

宜しく…(銃を向けながら←


杏沙≫

子供…?(安心したように銃おろし

18: 侑璃 [×]
2012-10-14 20:51:59

>>梓
…よろしくな。


銃?(剣に手をかけ)

19: 東雲 杏沙 [×]
2012-10-14 20:52:21

俊莉
そんなに笑わなくても…(少し頬膨らませ
でも、寝てたら起こしてね…?(心配そうに

侑璃
よろしく…

20: 俊莉 [×]
2012-10-14 20:52:32


おっと、別に何もしないって(へらりと両手を上げ
ほら、両手に何も持ってないだろ?

侑璃
よろしくな!(にっ

21: 刹那 [×]
2012-10-14 20:53:03

梓さん
物騒なもの向けるなよ~(笑)よろしくー♪

22: 東雲 杏沙 [×]
2012-10-14 20:54:03


撃たれなくて良かった…(ほっとしたように

でも梓より年上だよ…?

23: 俊莉 [×]
2012-10-14 20:55:30

杏沙
あぁ、ごめんごめんっ(へらり
大丈夫だって、ちゃんと起こしてやるからさ(にこ

24:  [×]
2012-10-14 20:56:22


侑璃≫

あ…またやっちゃった…(銃おろし


俊莉≫

んー…(じっと見、手をおろし

25: 東雲 杏沙 [×]
2012-10-14 20:58:01

俊莉
よろしく(微笑み
じゃあ、俊莉が寝てたら私が起こすね…←

26:  [×]
2012-10-14 20:58:04


刹那≫

あれ…また銃向けてた…?(無意識←


杏沙≫

雰囲気が大人っぽいから…
大人と間違えた…(頷き


一旦落ち…;

27: 杏沙 [×]
2012-10-14 20:59:52


ん…ありがと…(少し嬉しい←

またね…

28: 俊莉 [×]
2012-10-14 20:59:53


良かったよ、撃たれなくて(にっ

おう、またな!

杏沙
あー…俺は多分闘いになったら寝ないとは思うけど、
まぁもしもの時はよろしく…;;

29: 杏沙 [×]
2012-10-14 21:00:56

俊莉
任せて…(自信ありげに

30: 刹那 [×]
2012-10-14 21:00:58

梓さん
君の武器も銃なんだ?一緒だね♪
俺、髪くくったりとめたりしてるけど男だから♪よろしくね♪

31: 玖蘭姫薙未 [×]
2012-10-14 21:01:03

玖蘭姫薙未
くらき、なみ


18歳

髪は膝まであり、ポニーテールにしていて、若干ウェーブがかかっている
剣士で、「花鳥風月」という桜色の日本刀と、「百花繚乱」という紅い日本刀の二刀流
腰の両側に一本ずつ下げていて、常に戦闘用のドレス

かなり美人だが、口調が冷静
剣の腕は確かで、かなり強い
予備で、「華幻紅葉」という日本刀を背中にかけている

別名、「瞬殺の薙未」

よろしく。

32: 俊莉 [×]
2012-10-14 21:02:44

杏沙
あー、うん、任せた(ぽん、と頭撫で

薙未
おう、よろしくなっ(にっ

33: 侑璃 [×]
2012-10-14 21:03:57



……(剣から手を離し)


あ、忘れていたが、俺には通り名があって……えっと…"紅蓮の歌姫"

こう見えて歌うのは好き…なんだ。

34: 侑璃 [×]
2012-10-14 21:04:15

よろしくな。

35: 杏沙 [×]
2012-10-14 21:04:27

薙未
よろしく…
剣の名前かっこいいね…(微笑み

36: 遥希 [×]
2012-10-14 21:59:19

名前
遥希
年齢
16歳
性格
やんちゃで優しいで多重人格
容姿
銀髪でピアスをしている(ベロも)
職業
死神

武器
おおがま



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle