TOP > 個人用・練習用

ご主人様お待ちしてます/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 氷菓 [×]
2012-10-14 14:15:20

本当ですか!?
ありがとうございます、聡史((ニコッ

22: 聡史 [×]
2012-10-14 14:16:03

(何この人可愛すぎっ///)

23: 氷菓 [×]
2012-10-14 14:19:54

あの…聡史?//

24: 聡史 [×]
2012-10-14 14:22:04

あっすみません。(もしかして口に出てたかな?)

25: 氷菓 [×]
2012-10-14 14:23:13

いえ((ニコッ
何でもないですよ!

聡史って呼びたかっただけです!

26: 聡史 [×]
2012-10-14 14:23:56

そうでしたか。(あーよかった・・・。)

27: 氷菓 [×]
2012-10-14 14:26:45

ですが聞こえてますよ?
可愛いですね、聡史は(笑)

28: 聡史 [×]
2012-10-14 14:27:47

なっ////

29: 氷菓 [×]
2012-10-14 14:29:03

照れちゃってます(笑)

30: 氷菓 [×]
2012-10-14 14:35:19

聡史
すみません!
落ちますね。

31: 聡史 [×]
2012-10-14 14:37:57

行ってらっしゃいませ氷菓様。私も落ちます。夜また見に来ますね

32: 氷菓 [×]
2012-10-14 18:13:54

聡史いませんか?

33: 優木 [×]
2012-10-14 21:41:16

すみません。氷菓様誠に申し訳ないです・・・。どうお詫びすれば(泣)

34: 聡史 [×]
2012-10-14 21:43:31

あっ間違えてしまいました・・・。それ友達の苗字ですwさっき電話しててー(言い訳がましいですねすみませんm(_)m)また、来てください(ニコッ

35: 氷菓 [×]
2012-10-14 23:11:09

あっ全然いいのですよ((ニコッ
私も返事遅くなってごめんなさい。

聡史が他の人と話すのは自由なのです
ですが此処では私だけの聡史であってほしいです//

36: 優木 [×]
2012-10-15 18:22:50

はい。ここでは、貴方だけのものですよ(ニコッ

37: 聡史 [×]
2012-10-15 18:24:59

すみません・・・。言ったばかりなのにm(_ _)mでも、心配しないでください。その人は男ですので!

38: 氷菓 [×]
2012-10-15 18:31:03

嬉しいです//
全然気にしませんから大丈夫です!

39: 聡史 [×]
2012-10-15 22:09:26

すみません。落ちるの書き忘れてました・・・。でも、良かったです(ニコッ

40: 聡史 [×]
2012-10-15 22:13:25

落ちます。氷菓様また、おいでくださいませ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle