TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

巫女×護士 最愛のパートナーを見つけろ/3248


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121:  [×]
2012-10-13 15:05:55

とりあえず、学校の事務の人に寮について聞いとくよ。

122: 草柳 透流 [×]
2012-10-13 15:06:45

沙希>

だからそれらしく振る舞えって!
口調と言動が子供っぽいよ!


123: 来栖川 [×]
2012-10-13 15:07:48

草柳>>ちがう…ただ…美味しいご飯が食べたいから。

124: 草柳 透流 [×]
2012-10-13 15:08:24

燐>

寮に住みたいなら誰かの部屋に住まわせてもらえばどうだ?
見つかれば説教間違いないが←

125: 莉緒 [×]
2012-10-13 15:09:07

>透流
うん?(キョトン

きっ…あ、ありがとう?(驚き少し照れ
私がそう見えるのなら眼科にでも行った方が良いんじゃないかとも思うけど…(苦笑しつつボソッ

126: 草柳 透流 [×]
2012-10-13 15:09:36

来栖川>

あー、確かに寮の飯は美味いよな
あれ目当てで入寮する奴もいるし


127: 沙希 [×]
2012-10-13 15:09:57

透流
……(クス
子供じゃないわよ?(ニッコリ

128:  [×]
2012-10-13 15:11:07

いまお金がないなら、ほかの人と一緒の部屋で生活しろ。管理者には話をつけておくって言われた。あと、なぜか同性の奴と一緒の部屋で生活してはだめだとも・・・。

129: 莉緒 [×]
2012-10-13 15:11:23

>来栖川
…食いしん坊なの?(クス

130: 草柳 透流 [×]
2012-10-13 15:11:41

莉緒>

いや、気にするな…(じとっ

眼科?また何で?
俺、視力は結構高いぜ?
(ほんっっと不思議そうに訊ね

131: 来栖川 [×]
2012-10-13 15:13:13

草柳>>入る(即答)

莉緒>>飯が好きで悪いか……?

132: 莉緒 [×]
2012-10-13 15:14:24

>透流
なぜ睨む…(キョトン

私は綺麗なんかじゃないからだよ(苦笑←本気でそう思ってる
目でも悪いんじゃないかと(クス

133: 草柳 透流 [×]
2012-10-13 15:14:34

沙希>

おっしゃる通りです(ビクビク←

燐>同姓とは駄目って…
馬鹿なのか、ここの先生は(頭抱え
いくらパートナーが必要だからって
OKしてくれる奴がいるかどうか
分からんってのに

134:  [×]
2012-10-13 15:15:10

どうしよう・・・。

135: 沙希 [×]
2012-10-13 15:15:15

透流
これで懲りたか!?(ドヤァ

136: 莉緒 [×]
2012-10-13 15:15:56

>来栖川
いや、悪くないよ(クス
ただ、子供みたいだと思っただけ…(笑いをこらえ

137: 草柳 透流 [×]
2012-10-13 15:17:08

来栖川>

あ、あぁ…
そん時は一緒に飯食おうぜ

莉緒>

だから気にするなって(苦笑

事実を述べただけで
酷い言われようだな、おい
(口がへの時に←

138: 来栖川 [×]
2012-10-13 15:18:43

莉緒>>む…なぜ笑う…飯が美味いのはいいこと…

139: 草柳 透流 [×]
2012-10-13 15:19:22

沙希>

あんたホントに年上か!?
くそ、年下いびりだ←

燐>

抗議するか、探すしかないだろ
それか説教覚悟で
同姓の部屋に止めてもらうかだな



140:  [×]
2012-10-13 15:19:55

あてもないし・・・しかも住む場所決まらなきゃバイトもできないし・・・。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle