TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

巫女×護士 最愛のパートナーを見つけろ/3248


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 学園長 [×]
2012-10-13 11:34:17 

ここはソフィア護士育成機関
簡単に言うとソフィア─つまり巫女と護士を育てるための学校だ。
巫女とは、世界に蔓延る魔物を唯一浄化出来る存在、そして護士はそんな魔物を弱らせ、尚且つ巫女を護るべき存在である。

以下は学園のルールとなる
パートナーを築いた者達は学生のうちから魔物の浄化を任せられることになる。
浄化の強さは精神力に依存する、そのため巫女の授業は主に精神力を鍛えることとなる。護士に至っては簡単に、力を付けることだ。
タイトルにもあるようにパートナー同士の恋愛はありだ。
入学時にプロフィールを記載するように。
巫女は女性のみだが護士は女性男性どちらも可能だ。
以上だ、護武運を祈る。



1: 草柳 透流 [×]
2012-10-13 11:35:05

名前:草柳 透流
性別:男性
年齢:16
容姿:目付きは鋭く、名前に反して髪は燃えるような真っ赤な色
クラス:護士 一年
武器:大刀の二刀流
備考:よく容姿からヤンキーと間違われるが、本人曰く清廉潔白

2: 草柳 透流 [×]
2012-10-13 11:36:21

プロフはこんな感じで頼む

そんじゃ、参加待ってるぜ?



3: 莉緒 [×]
2012-10-13 11:48:38

名前:皐月莉緒(さつきりお)
年齢:16
容姿:長い青みがかった黒髪、瞳は赤っぽい茶
クラス:巫女 1年
武器:日本刀
備考:姉御っぽいが本当は女の子らしい。巫女クラスでは教師に怒られてばかり。(騎士がするようなことばかり得意なため)

いい?

4: 莉緒 [×]
2012-10-13 11:52:49

間違えた。
備考のところ、騎士じゃないね、護士ね。

5: 莉緒 [×]
2012-10-13 12:08:48

ん…ふぁ…(欠伸
…誰も来ないんだね…昼寝でもしてようかな…よっ、と…また先生に怒られるかな…(身軽に木に登り眠りはじめ


6: 草柳 透流 [×]
2012-10-13 12:29:42


返事遅れて悪ぃな
参加ありがとう、よろしく頼む


ああ、くそ
なんだってこんな遠巻きにされるんだ
(彼のヤンキー風な容姿に離れていく人ばかり、そこから逃げるかのように庭園へ




7: 莉緒 [×]
2012-10-13 12:33:29

うん、よろしく(クスッと笑い


スゥ…スゥ…(木の上で眠り中

8: 玖姫弐竜胆 [×]
2012-10-13 12:59:16

教師はありかしら?


9: 草柳 透流 [×]
2012-10-13 12:59:58

あ?あんなとこで寝てやがる…
落ちてもしんねーぞ
(木上で眠る貴女見つけて


10: 草柳 透流 [×]
2012-10-13 13:01:04

教師なら、巫女か護士どちらの教育係りかプロフに追加してくれ



11: 莉緒 [×]
2012-10-13 13:02:25

>透流
スゥ…スゥ…
ふ、ぅうん…(身じろぎ落ちかけ



12: 玖姫弐竜胆 [×]
2012-10-13 13:06:02



玖姫弐竜胆
くしの、りんどう

23


髪は膝よりしたまであり、綺麗なウェーブをかけてポニーテールにしている

私服は、黒いTシャツ(お腹が見えるくらい小さい)に黒いジーパン、腰に黒いダウンを巻いている←黒大好き&、黒い靴下にピンクのハイヒール

身長は175、美人でスタイルもいいと評判だが、本人は気にしていない
生徒に優しく、サボりは気にしない←授業ない時は屋上で音楽聞いてる

優しいが、怒らせると…ね。

ネット上では、ダークビートとしてかなり有名な歌い手
純粋。

巫女としてかなり強く、護士として誘われたことも。←でも、巫女の教育係
祭りが大好きで、たまに、和服に狐のお面を頭に付け、たこ焼き食べながら左手にヨーヨーという服装でくる←

こんなものかしら?

13: 柚宇 [×]
2012-10-13 13:08:28

>竜胆先生
よろしくお願い致します(武士のようにしっかり礼

14: 莉緒 [×]
2012-10-13 13:09:58

あ、さっきのは私。
あと少し落ちるわ

15: 玖姫弐竜胆 [×]
2012-10-13 13:11:03

武器は、白く美しい氷の日本刀(六花垂氷丸)を使い、予備で結界を瞬時にはることができる鉄扇と、雷を纏うエッジ(クナイのようにして両手に持つ)

追記よ。

16: 玖姫弐竜胆 [×]
2012-10-13 13:11:40

莉緒

よろしくね。(ニコッ

17: 美桜 [×]
2012-10-13 13:30:09

櫻木 美桜
巫女2年
17歳
淡いピンクの髪でショート
負けず嫌い

入ってもいい?

18: 草柳 透流 [×]
2012-10-13 13:41:07

玖姫弐/美桜>

二人ともよろしく頼むぜ

莉緒>

ちょ─ッ!?危ねっ!
(すかさず真下へ



19: 莉緒 [×]
2012-10-13 13:42:14

ただいま帰りました…


>美桜先輩
よろしくお願い致します(武士のように礼

20: 莉緒 [×]
2012-10-13 13:45:28

>透流
んっ…え?(木から落ち
…つっ


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle