TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

巫女×護士 最愛のパートナーを見つけろ/3248


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 来栖川 [×]
2012-10-13 14:42:11

雨宮、哀川>>…よろしく…


音楽聞こ…(鞄からイヤホン取り出し

82: 沙希 [×]
2012-10-13 14:42:17

雨宮さん
同じ年だ~!!
宜しくー!!

83:  [×]
2012-10-13 14:42:59

よろしく。沙希・・・。はあ・・・・。(空っぽの財布を見る)

84: 莉緒 [×]
2012-10-13 14:43:27

>透流
ん…
自然って、好きなんだよね…(周りを見、ニコ
あと…無闇な期待も面倒だしね(ヘラ

85: 草柳 透流 [×]
2012-10-13 14:43:49

玖姫弐>

Crapはくそったれって読みだが、どうだ?


86: 沙希 [×]
2012-10-13 14:44:17

莉緒ちゃん
可愛い~♪(ニッコリ

透流さん
同じだね~!!(ニッ
こちらこそ宜しくー!!(ニッコリ

来栖川さん
うんっ!!(ニッ

87:  [×]
2012-10-13 14:45:10

(最後の食糧であるあんパン1個を食べる)

88: 莉緒 [×]
2012-10-13 14:45:20

>燐先輩
ほーむれ…
ダメでしょう!?(慌て

89: 沙希 [×]
2012-10-13 14:45:47

雨宮さん
うんっ!!(ニッ
……(撫で

90: 草柳 透流 [×]
2012-10-13 14:46:18

莉緒>

まあ…分からんでもないな(しみじみ
俺は期待すらされねーけどな(自嘲気味に←

91:  [×]
2012-10-13 14:47:20

だって・・・バイト、首になったし、お金ないし、家賃払えないせいでアパート追い出されたし・・・。

92: 莉緒 [×]
2012-10-13 14:47:25

>沙希先輩
いえ、そんな(目を丸くし顔の前で手を振り
沙希先輩の方がお綺麗ですよ?(微笑み


93: 草柳 透流 [×]
2012-10-13 14:47:31

沙紀>

とりあえず、騒がしい奴とインプットさせてもらった(∑失礼

94: 沙希 [×]
2012-10-13 14:49:24

莉緒ちゃん
いやいや、莉緒ちゃんのが可愛いよ!!!(頷き


透流さん
え、酷!?
おしとやかな時もありますぅ~!!

95: 莉緒 [×]
2012-10-13 14:50:45

>透流
分かる?
なんか、落ち着くんだよね(微笑み
そうなんだ?
不良みたいだけれど…いいやつだとは思うけど?(キョトンとし

96: 草柳 透流 [×]
2012-10-13 14:52:24

沙希>

ごめん、想像できなかった←
おしとやかに振る舞ってみてくれよ、
それから判断するから
(腕組みながら先輩に対して失礼な彼

97:  [×]
2012-10-13 14:53:10

誰かいいバイト知らない?

98: 莉緒 [×]
2012-10-13 14:53:26

>燐先輩
ど、どこかの寮にでも入るか、下宿するかなさって下さいよ!?

>沙希先輩
それは…一度眼科に行かれた方がよろしいかと…(緩く頬を掻き苦笑

99: 草柳 透流 [×]
2012-10-13 14:54:10

莉緒>

外の方が空気も美味いし

見た目がこれだから誰も近寄らねーんだよ
(ため息吐きながら肩を下げ

100:  [×]
2012-10-13 14:54:41

寮に入るにもお金がないよ。
今は・・・学校の使ってない教室に住んでるけど・・・いずれ追い出されるな・・・。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle