TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

巫女×護士 最愛のパートナーを見つけろ/3248


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 莉緒 [×]
2012-10-13 14:30:16

>陽菜
陽菜はどうして私を巫女らしいと思ったの?(苦笑
先生方にも指導されてばかりだよ(首を竦め笑い

62: 来栖川氷理 [×]
2012-10-13 14:31:01

…うん。

……男……(お辞儀

63: 莉緒 [×]
2012-10-13 14:32:46

>来栖川
よろしく頼むね(微笑み
私、女の子らしい話し方じゃないけど、一応巫女だよ(苦笑

64: 草柳 透流 [×]
2012-10-13 14:32:49

陽菜>

そら女が喧嘩なんてしないだろうからな
そうなのか?って、わっ!?(吃驚

莉緒>

誰でも驚くわ!
次から気を付けろよ、ったく

来栖川>

おう、一年同士よろしくな


65: 沙希 [×]
2012-10-13 14:33:07

名前:哀川 沙希 ~アイカワ サキ~

性別:女 巫女

容姿:茶髪のロング
巫女服を着崩している

性格:天然 ツンデレ

宜しくー!!!

66: 玖姫弐竜胆 [×]
2012-10-13 14:33:25

透流

黙れじゃないのよね~。(クスクス←

67: 沙希 [×]
2012-10-13 14:33:41

あ、2年!!!

68: 莉緒 [×]
2012-10-13 14:35:24

>透流
ん…気をつけるけど、保証はできないなぁ(苦笑
これでも巫女なのだけど…(ヘラ

69: 来栖川 [×]
2012-10-13 14:35:38

莉緒>わかった(こくり)

草柳>>……よろしく(興味なさそうに

70: 陽菜 [×]
2012-10-13 14:36:06

レス蹴りごめん!
落ちるねー>_<

71:  [×]
2012-10-13 14:36:35

入っていい?
名前 雨宮燐(あまみや・りん)
年齢 16
容姿 黒髪で短髪。緑のシャツと、青いジージャン、灰色のジーンズを着ている
クラス 護士 2年
武器 刀と拳銃2丁
備考 親がおらず、バイトも以前首になり、住んでいたアパートも家賃滞納で追い出されている。

72: 草柳 透流 [×]
2012-10-13 14:37:11

哀川>

おう、よろしく
不良みたいな格好だな←

玖姫弐>

マジで?
Shut upってシャラップじゃなかったのか
…ってアンタ生徒苛めて楽しいか!?


73: 莉緒 [×]
2012-10-13 14:37:24

>沙希先輩
よろしくお願い致します(背筋を伸ばし武士のようにしっかり礼

74: 沙希 [×]
2012-10-13 14:39:11

透流さん
宜しくねー!!(ニッ
根は良い奴だから!!((←

莉緒ちゃん
こちらこそ宜しくねー!!!

75: 莉緒 [×]
2012-10-13 14:39:29

>雨宮さん
よろしくお願い致します(背筋を伸ばし礼

男性ですか、女性ですか?

76: 草柳 透流 [×]
2012-10-13 14:40:07

来栖川>

くっ、怖がりもせず
かといって馴れ馴れしくもなく、
ただ興味がないってのもそれはそれで嫌だな(ぐぬぬ←

莉緒>

巫女なら、木の上なんかで寝るなよ
教室で良いだろ?(不思議そうに

雨宮>

ああ、構わない
よろしく頼む

77:  [×]
2012-10-13 14:40:12

男性だよ。
・・・ホームレスだけど。

78: 玖姫弐竜胆 [×]
2012-10-13 14:40:52

透流

いいえ。シャラップよ?←

ただ、crapが…ね。
本当は、おバカさんにしようと思ったんだけど…

79: 莉緒 [×]
2012-10-13 14:41:19

>沙希先輩
はい、こちらこそ(礼をし微笑み

80: 草柳 透流 [×]
2012-10-13 14:42:08

沙希>

それ分かる!
俺も根は良い奴だからよろしく頼むぜ!
(自分で言うか←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle