TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

巫女×護士 最愛のパートナーを見つけろ/3248


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3102:  [×]
2012-10-21 20:21:50

・・・うん!?
天馬さんが危ない・・・。
巫女の力が必要だ・・。
リン!行くんだ。

3103: リン [×]
2012-10-21 20:22:24

うん…

(でも もう夜ご飯なんで… )

3104: ユウ [×]
2012-10-21 20:22:52

燐、、強くもっと強くなりたいさ!誰も死なせないように!強くなって誰も死なせないように!(顔を向けて真剣な顔で

3105: 天馬 [×]
2012-10-21 20:22:58

・・・ち (戦闘開始する

大人数+魔物 対 俺一人ってわけか・・・





3106: リン [×]
2012-10-21 20:23:19

ちょっとこの話 置いといてもらえないかな… あっいや なんでもない…

3107: ユウ [×]
2012-10-21 20:24:30

燐、、俺たちはどうする?

3108:  [×]
2012-10-21 20:25:06

ユウ
わかった。(杖のカードと、クマのカード、バクのカード、絵柄のないカード10枚を渡す)

3109: ユウ [×]
2012-10-21 20:26:48

何これ?燐

3110: ユウ [×]
2012-10-21 20:27:40

俺は、護士だよ?
燐は、パートナーいるんじゃ?

3111: 天馬 [×]
2012-10-21 20:27:59

・・・面白い (大人数を相手する

全て俺が殺してやるよ (相手を斬り伏せる

3112:  [×]
2012-10-21 20:29:18

一万年前に封じられた魔物のカードだよ。
これを使うことで、大きな力を発揮できる。
そして、この杖のカードを使うと・・・。
(ユウの目の前に緑色の杖が出てくる)

3113: ユウ [×]
2012-10-21 20:29:59

な、何だ?この杖は、

3114: ユウ [×]
2012-10-21 20:30:43

...(緑の杖を掴み

3115:  [×]
2012-10-21 20:31:59

対魔物用の武器だよ。
長さを自由に調整できるし、杖の先には3本のエッジがついてる。

3116: リン [×]
2012-10-21 20:33:13

ただいま…!

3117: 天馬 [×]
2012-10-21 20:34:11

・・・ (体中から血を流す

まだ・・・やれる (相手を切り伏せる

3118:  [×]
2012-10-21 20:34:36

おかえり・・・早く天馬さんのもとへ。

3119: リン [×]
2012-10-21 20:36:10

うんっ (走り出す

3120: ユウ [×]
2012-10-21 20:36:15

大丈夫、この杖は、天馬に、、

僕には、対魔物体術『空の型十式』があるから、(黒い手袋をつける
燐、、もしパートナーがいないならこの戦いが終わったら、パートナーになって欲しいな

3121:  [×]
2012-10-21 20:37:52

僕のパートナーは翠楓だよ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle