TOP > 中学生・高校生チャット

Queen`sホストクラブ2/75


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25: ゆめ [×]
2012-10-14 14:02:13

こんにちわ♪
いいですかぁ?

26: アル・ウル [×]
2012-10-14 14:07:36


ゆめ姫>>
アル・ウル:いらっしゃいませっ!!

アル:いいですよぉっ♪
ウル:ゆっくりしてってね♪

27: ゆめ [×]
2012-10-14 14:08:49

わぁー嬉しいです!


28: アル・ウル [×]
2012-10-14 14:10:40

ゆめ姫>>

そうかなっ?

29: ゆめ [×]
2012-10-14 14:12:46

はいそうですっ♪
双子でホストなんて珍しいですね!

30: アル・ウル [×]
2012-10-14 14:16:22

ゆめ姫>>

よく言われる~♪


31: ゆめ [×]
2012-10-14 14:19:31

ですよねっ!
でもあたし的にわアルくんの方が好みですっ♪

32: アル・ウル [×]
2012-10-14 14:25:10


ゆめ姫>>

ウル:ぇー?!なんでっ??
アル:どうして僕なの?


33: ゆめ [×]
2012-10-14 14:29:29

ウル
えっだってウルくん子供っぽそーなんだもんっ
アル
頼りがいありそうだからですっ♪

34: アル・ウル [×]
2012-10-14 14:32:57

ゆめ姫>>

ウル:子供っぽくないもーんっ(むぅ
アル:ありがとー、ゆめ姫♪ ウルは、子供っぽいんだよっ


35: ゆめ [×]
2012-10-14 14:37:24

ウル
子供っぽいよー♪(ばかにしたように笑う
アル
いーえ♪
ウル子供っぽいよね!

36: アル・ウル [×]
2012-10-14 14:41:35

ゆめ姫>>

ウル:子供っぽくないしー、アルもひどっ!!
アル:ぅんぅん、ウルは充分子供だよ

37: ゆめ [×]
2012-10-14 14:44:15

ウル
ぢゃあ、子供っぽくないって証明してみせて(意地悪気に笑う
アル
さすが、お兄さんわ弟のことわかってる!

38: アル・ウル [×]
2012-10-14 14:47:05

ゆめ姫>>

ウル:ぇーっ..,たとえば?
アル:そりゃ、双子だからっ

39: ゆめ [×]
2012-10-14 14:49:51

ウル
うーん、俺わ頼もしいんだぞーっみたいな?(笑
アル
あたしも双子がよかった泣

40: アル・ウル [×]
2012-10-14 14:54:18

ゆめ姫>>

ウル:えっー(泣っ
アル:あははは

41: ゆめ [×]
2012-10-14 14:56:59

ウル
やっぱりそんなこともできないウルわ子供だねっ(くすっ
アル
あはははって‥
私のことバカにしてます?泣

42: アル・ウル [×]
2012-10-14 15:07:10

ウル:もー、負けでいいょ・・
アル:してないしてない、

43: ゆあ [×]
2012-10-14 15:13:00

やったやった!
ウルに勝ったぁ♪

44: アル・ウル [×]
2012-10-14 15:18:46

ゆめ姫>>

ウル:もー、知らないっ

45: ゆめ [×]
2012-10-14 15:21:02

あー‥、ごめんねっ?

46: あみ [×]
2012-10-14 15:22:02

こんにちゎ-
(ニコッと微笑み辺りを見回せば"入っていいかなぁ"などといい首を傾げ

47: アル・ウル [×]
2012-10-14 15:26:02


ゆめ姫>>
ウル:しーらなぃっ(むぅ

あみ姫>>

アル・ウル:いらっしゃいませっ

アル:こんにちわっ^^お姫様
ウル:入っていいょ^^

48: ゆめ [×]
2012-10-14 15:28:45

ごめんねってばぁ泣

49: あみ [×]
2012-10-14 15:29:43

アルくん*ふふっお姫様なんて照れちゃうなっ
(クスクスと微笑み
ウルくん*ありがとうっ
(ニコッと微笑めば軽くお辞儀をし


50: アル・ウル [×]
2012-10-14 15:32:08

ゆめ姫>>
ゆるさなぃもんっ...

あみ姫>
アル:ここに来るお客様は、みんなお姫様だよぅ^^
ウル:いぇいぇ~♪

51: ゆめ [×]
2012-10-14 15:35:28

ぢゃあどうしたら許してくれるのー?泣

52: あみ [×]
2012-10-14 15:38:47

アルくん*そうなんだぁ
(ニコッと微笑めば『何歳?』と聞けば首を傾げ

ウルくん*
アルくんとウルくんゎ双子なんだねぇ
(ニコッと微笑めば"双子でホストってなんかいいねぇ"などといい

53: アル・ウル [×]
2012-10-14 15:41:13

ゆめ姫>>
ぅー、ボクが喜びそうなこと

あみ姫>>
アル:秘密ですよっ(笑み
ウル:そぅだよっ^^ そうかな?いいもんじゃないよ??


54: ゆめ [×]
2012-10-14 15:44:40

えぇー泣
例えばっ?

55: アル・ウル [×]
2012-10-14 15:46:22

ゆめ姫>>
ウル:おしえなーぃ、姫が考えてっ
アル:ゆめ姫、ほっぺにキスでもしたら?(コソッといい

56: あみ [×]
2012-10-14 15:47:49

アルくん*
ちぇっ気になるなぁっ
(シュントした仕草をするも顔をあげればニコッと微笑み『まっいいやぁ』などといい
ウルくん*
双子っていいなぁ、お客さんからしたら双子ってなんかいいよっ
(クスクスト笑みを浮かべ

57: ゆめ [×]
2012-10-14 15:48:12

ウル
‥‥‥(ほっぺにキス
こうっ?//
アル
ありがとうっ!

58: アル・ウル [×]
2012-10-14 15:51:01

あみ姫>>
アル:そうゆう、あみ姫は?
(首をかしげ相手に問う
ウル:そうなの?それはうれしーなっ^^
(笑う

ゆめ姫>>
ウル:....(固まりながら頷く
アル:どーいたしまして♪ウルは子供だから^^

59: あみ [×]
2012-10-14 15:51:01

アルくん*
ちぇっ気になるなぁっ
(シュントした仕草をするも顔をあげればニコッと微笑み『まっいいやぁ』などといい
ウルくん*
双子っていいなぁ、お客さんからしたら双子ってなんかいいよっ
(クスクスト笑みを浮かべ

60: あみ [×]
2012-10-14 15:53:13

間違えて二回送っちゃった*´`*

アルくん*何歳だとおもう-?
(クスクスト笑みを浮かべれば首を傾げ
ウルくん*ふふっ嬉しいならよかったなっ
(ニコッと微笑み

61: ゆめ [×]
2012-10-14 15:54:19

ウル
ほんと子供だねー//
アル
ほんとだねっ!
アルにもっ(ほっぺにキス

62: アル・ウル [×]
2012-10-14 15:59:24

あみ姫>>
アル:14歳??
ウル:うん^^うれしーっ♪

ゆめ姫>>
ウル:うるさいっ//
アル:ありがとー、(笑み


63: ゆめ [×]
2012-10-14 16:01:05

ウル
真っ赤になってる♪
かわいーっ♪
アル
いーえ♪

64: あみ [×]
2012-10-14 16:06:27

アルくん*正解っ,,!今年14才だよっ
(目を見開けば拍手をしニコッと微笑み
ウルくん*なんかウルくんってかっこかわい-ね
(ニコッと微笑み

65: アル・ウル [×]
2012-10-27 14:32:01


みんな、なかなか来れなくてごめんね?

今から、ホストクラブQueen開店っ♪
来てね?


66: 娃於 [×]
2012-10-27 16:05:24

来ましたー。お初ですw

67: アル・ウル [×]
2012-10-27 16:10:30

娃於姫>>

初めましてっ♪

68: 娃於 [×]
2012-10-27 16:14:57

あ、初めましてー♪

69: アル・ウル [×]
2012-10-28 14:37:02

娃於姫>
うんっ

70: ミルク [×]
2012-10-28 15:43:38

はじめまして(ペコッ)

やってますか?

71: 娃於 [×]
2012-10-28 17:10:13

また来たよー。
今いいかな?

72: アル・ウル [×]
2012-10-28 17:12:02

今来たよーっ

いいよっ

73: 娃於 [×]
2012-10-28 17:17:09

あれ?そういえばさ、神澤兄弟って何歳だっけ?

74: アル・ウル [×]
2012-11-11 01:15:36

久しぶりに開店っ!!

75: 娃於 [×]
2012-11-11 02:10:32

まだやってる?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle