TOP > 中学生・高校生チャット

やっぱ夜って暇だよね・・・/173


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 雅紀 [×]
2012-10-10 02:25:25

けいちゃんさん
俺は、好きな人はいるけど、リア充じゃないですね・・・(苦笑)

142: もも [×]
2012-10-10 02:25:42

了解

143: けいちゃん [×]
2012-10-10 02:26:02

パソコンつかれたww

じゃまたねwww

144: 雅紀 [×]
2012-10-10 02:27:12

けいちゃんさん
お疲れ様でした~

145: もも [×]
2012-10-10 02:27:26

雅紀さん片思い?

146: なな [×]
2012-10-10 02:28:35

まさかのw

147: 雅紀 [×]
2012-10-10 02:31:25

ももさん
はい、俺は片思いです・・・叶わない恋なんです(苦笑)

148: もも [×]
2012-10-10 02:32:19

なんで?

149: なな [×]
2012-10-10 02:34:57

こくれ

150: 雅紀 [×]
2012-10-10 02:36:57

ももさん
その子と俺はスゲー仲良いんですよ、その好きな人から、好きな人の名前を聞いちゃったんです・・・

151: もも [×]
2012-10-10 02:39:58

なんか私の話とちとかぶる。これからどうすんの?

152: 雅紀 [×]
2012-10-10 02:42:04

ももさん
どうしましょうかね~・・・(苦笑)

153: もも [×]
2012-10-10 02:43:59

私も聞きたいどうしたらいいか

154: なな [×]
2012-10-10 02:49:12

シカトか

155: 雅紀 [×]
2012-10-10 02:52:56

ももさん
聞きたいですよ?

156: もも [×]
2012-10-10 02:58:01

雅紀s おちたのかと思いました。

157: 雅紀 [×]
2012-10-10 03:00:33

すいません、俺打つのが、遅いんですよ・・・

158: もも [×]
2012-10-10 03:03:49

安心しましたw 私も好きな人いるけどコクる前に相手が彼女作ってしまいました。後悔しか今はないです

159: 雅紀 [×]
2012-10-10 03:09:05

俺も、好きな人(仮にAさん)Aさんの口から、○○の事が好きなんだ~って、相談を受けまして・・・

160: もも [×]
2012-10-10 03:19:22

じゃあまだ彼氏ができた訳じゃないので大丈夫 でもしんどいですよねぇ私の好きな人は告白されてOkしたようです。 彼女ができた事をあえて私にいう必要もないのか何も言いません。そして今までと変わりなく接してきます。つらい、


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle