TOP > 中学生・高校生チャット

やっぱ夜って暇だよね・・・/173


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
154: なな [×]
2012-10-10 02:49:12

シカトか

155: 雅紀 [×]
2012-10-10 02:52:56

ももさん
聞きたいですよ?

156: もも [×]
2012-10-10 02:58:01

雅紀s おちたのかと思いました。

157: 雅紀 [×]
2012-10-10 03:00:33

すいません、俺打つのが、遅いんですよ・・・

158: もも [×]
2012-10-10 03:03:49

安心しましたw 私も好きな人いるけどコクる前に相手が彼女作ってしまいました。後悔しか今はないです

159: 雅紀 [×]
2012-10-10 03:09:05

俺も、好きな人(仮にAさん)Aさんの口から、○○の事が好きなんだ~って、相談を受けまして・・・

160: もも [×]
2012-10-10 03:19:22

じゃあまだ彼氏ができた訳じゃないので大丈夫 でもしんどいですよねぇ私の好きな人は告白されてOkしたようです。 彼女ができた事をあえて私にいう必要もないのか何も言いません。そして今までと変わりなく接してきます。つらい、


161: 雅紀 [×]
2012-10-10 03:22:38

それはつらいですね・・・ももさんの気持ち、わかります・・・

162: もも [×]
2012-10-10 03:28:16

雅紀さんは諦めるの? チャンス残ってるのに人の心の中ってほんまわかならい。。 彼女と別れてって願う自分もつらい

163: 雅紀 [×]
2012-10-10 03:32:31

諦めますよ?俺は・・・叶わないんでねぇ・・・

そう思うのは、当たり前ですよ、俺も好きになんないで欲しいって思いましたから・・・

164: もも [×]
2012-10-10 03:38:35

強いですね。。 私どうやって気持ち閉じ込めたらいいかな? 回りの友達にも付き合ってるの?って聞かれるぐらい仲良くなっててっきり相手もって思ってたから何かショックで。 男というのはそんなもんですか?

165: 雅紀 [×]
2012-10-10 03:46:20

確かに、付き合ってもいない女の子と仲良くする男子はよくいます・・・無理に自分の気持ちを隠すのは、大変ですよ?俺も最初はそう思いました・・・でもやっぱり、好きなものは好きなんです・・・気持ちを隠すのはどんな人でも、無理な事です・・・

166: もも [×]
2012-10-10 03:59:47

そうですよね。ぽっかり穴が空いたような虚しさしか残らなかった私の恋って事だね。 彼も彼女ができたから今までのような関係はだんだんなくなっていくんだろうなぁ。寂しいけど仕方ないわ。 もも頑張る。

167: 雅紀 [×]
2012-10-10 04:01:27

ももさん、頑張って?

眠くないの?

168: もも [×]
2012-10-10 04:10:30

もうおちますね 雅紀さんありがとう 何か優しい文章で癒されました。 また話たいです。

169: 雅紀 [×]
2012-10-10 04:12:05

また夜に来ます・・・ありがとうございました!

170: もも [×]
2012-10-10 22:40:48

キマシター

171: けいちゃん [×]
2012-10-11 00:45:09

やほーww

172: りな [×]
2012-10-11 00:54:56

夜は暇だねー

173: もも [×]
2012-10-11 01:11:14

寝れん

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle