TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

青峰好きな人話そ!!/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 蒼莉 [×]
2012-10-09 16:20:14 


トピ名どおりww

青峰好きな人話そうぜみたいなww

待ってるぜ


1: 林檎 [×]
2012-10-09 16:30:25

「俺の勝てるのは俺だけだ」とか台詞カッコイイよね☆

あ、入ってもいいですか?よろしくお願いします。

2: 蒼莉 [×]
2012-10-09 16:31:25

まじカッコいい(///∇///)

入ってもいいよ!!
こちらこそよろしく

3: 林檎 [×]
2012-10-09 16:34:17

そしてワイルドっていうねw
ワイルド男子好きだわww

ありがとう!!

4: 蒼莉 [×]
2012-10-09 16:37:42

こっちも好きww
でも青峰好きな人少ない気がする…

5: 林檎 [×]
2012-10-09 16:40:22

そうかな?結構居ると思うけどなぁ~

好きか、好きかww
仲間だね、仲間www

6: 蒼莉 [×]
2012-10-09 16:42:32

まじ!!こっちは好きな人いないからww

仲間だなww
ひゃっふぅぅぅぅ←謎の叫び
ピュア峰いいよね

7: 林檎 [×]
2012-10-09 16:47:24

そうなの?これは革命を起こすしかないよb←流してくれて結構です。

なまかww
いやっほう~!!(喜びの掛け声w
うんうんw良いb アホ峰も良いb 

8: 蒼莉 [×]
2012-10-09 16:54:28

革命wwよっしゃ俺は頑張るぜw

生かww←
イエァァァァァ←
アホ峰いいよね
ピュア峰いいよね
青峰いいよね

9: 林檎 [×]
2012-10-09 16:59:54

生きて帰ってくるのよ・・・!←時代劇風にやってみました。

生かwwwなまかww
正宗様?!(知らなかったらすみません。スルーしてください。
全部いいけど、グラビア雑誌はちょっと・・・高校生なのに早すぎやしませんかww
え、普通?

10: 蒼莉 [×]
2012-10-09 17:05:02

はいっ!絶対に生きて返りますww←漢字

儺嘛啝wwなまかww
多分知ってるかもww
大丈夫じゃん?
中1で見る人いるしww
男子だから普通さ(ドヤァ

11: 林檎 [×]
2012-10-09 17:09:54

待ってるからねぇ~(手を振り

ナマケモノwwwなまか~www
知ってたか、同士よw
へぇ~、なるほど。女子だからそうゆう感覚わかんないww
ドヤ顔で言われたっ!ww

12: 蒼莉 [×]
2012-10-09 17:14:21

あぁ、待ってろよ(キラッ

ナマケモノww
同士様だww
だよなー、ってこっちも女子だからねww
ドヤァ、ドヤァ、ドヤァ、ドヤァ←

13: 林檎 [×]
2012-10-09 17:23:23

シャララ☆www

そうです、私はナマケモノです。
握手してください!←ファンかって
女子なの?!男子だと思ってたよ・・・すいません。
ドヤァ連発やめいwww

これからご飯支度するから落ちるね、お相手感謝だよww
また来るからwww

14: 蒼莉 [×]
2012-10-09 17:27:26

黄瀬ぇぇぇぇぇぇww

そして私もナマケモノww
仕方ないッスね←黄瀬ぇぇぇぇぇぇ←
いや、大丈夫だww
ドヤァ、ドヤァ、ドヤァ、

いえいえ
また話そww

15: 林檎 [×]
2012-10-10 20:28:33

黄瀬、握手してください!

ドヤァドヤァドヤァァァァァww

今日はこれでこれないと思います。
お休み☆ 動画観てくるよん♪
もちろん黒バスb またね!

16: 七瀬 [×]
2012-10-12 17:13:18

結構好きー♪

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle