TOP > 中学生・高校生チャット

悠/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3:  [×]
2012-10-09 15:34:54

ごめんなさい!もってません

4: ゆうk@ [×]
2012-10-09 15:45:51

わかりました!じゃあここで話ましょう!あたしあまりこれないんですけど(汗)それでもいいですか?

5:  [×]
2012-10-09 15:47:58

いいですよー!

6: ゆうk@ [×]
2012-10-09 15:54:27

ありがとうございます!
抜ける時間は5時過ぎなので、よろしくです!
あの年齢と性別って教える事出来ますか?私は12才女です。あと恋愛学園と言う場所で1.2コメントぐらいの場所があるんですが、そこにもいるんで!

7:  [×]
2012-10-09 15:58:32

14女です☆よろしくね(^_^)/


8: ゆうk@ [×]
2012-10-09 16:03:35

年下なのにタメ口ですいませんでした(泣)
鈴さんはあたしにタメ口でいいですので!敬語だめなんです(汗)

9:  [×]
2012-10-09 16:05:00

いいよ☆タメではなそ(^_^)/
そんなにかわらないんだし

10: ゆうk@ [×]
2012-10-09 16:15:46

ありがとうございます!

鈴ちゃんは優しいね(*⌒∀⌒*)
なんかここのサイト来る以外に鈴ちゃんと話せる方法ってあるかな?

11:  [×]
2012-10-09 16:17:52

うーん、あたしもそんな詳しくないからなー
いいよ、ここではなそ☆

12: ゆうk@ [×]
2012-10-09 16:26:32

遅くなってごめんね!
わかった!あと鈴ちゃんケータイ持ってる?

13:  [×]
2012-10-09 16:28:16

ごめんね(/_;)もってないの

14: ゆうk@ [×]
2012-10-09 16:33:58

大丈夫!あたしも変な事聞いちゃってごめんね(泣)
よし!違う話ししよう!
何話す??

15:  [×]
2012-10-09 16:36:35

うーん、なに話そうね?

なんか話したいことある? 

16: ゆうk@ [×]
2012-10-09 16:44:24

好きな人いる?あたしいて同じ班なんだけど、
なかなか喋れない(泣)
好きな人になると冷たく
なっちゃう(><。)

17:  [×]
2012-10-09 16:48:33

好きな人かぁー
今はいないよ☆てか男子に嫌われてるw
あたし性格悪いからw

わかるよ、好きな人と話すの、緊張するよね(^-^)

18: ゆうk@ [×]
2012-10-09 16:58:49

あたしも性格悪いの!
男子ウケしか狙ってないべって女子が悪口言ってたらしいし…
そんなつもりないのに…

でも、鈴ちゃんは、優しいもん!まだネットで知り合った仲だけど、私は鈴の事好きだし!

19: ゆうk@ [×]
2012-10-09 17:07:39

あっちゃんつけてない!うっかりミス(><。)(。><)でつけてありませんでした。本当にすいません!本当に反省してます……

あと、3DSでやってて友達の家なので今日は来れませんが、お母さんのケータイで出来たらまた来ます!

20: ゆうk@ [×]
2012-10-10 14:29:29

来たよ!

21:  [×]
2012-10-10 15:17:21

こんにちは(^^)

22: ゆうk@ [×]
2012-10-10 16:15:38

あ!鈴ちゃん!来たよ~(>∀<*)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle