TOP > 中学生・高校生チャット

女子と一切話さないってマズイの?/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 陽炎 [×]
2012-10-09 01:10:52 

誰か相談に乗っていただけると嬉しいです


1: ぽん [×]
2012-10-09 01:11:50

何でしょう?

2: 陽炎 [×]
2012-10-09 01:13:04

トピどうり
相談です

3: ぽん [×]
2012-10-09 01:20:45

理由あるんですか? それとも照れ屋ですか?教えてください。

4: 陽炎 [×]
2012-10-09 01:21:55

めんどくさいんです

5: ぽん [×]
2012-10-09 01:24:29

あぁ〜私もです でも努力してる最中ですいくつですか?

6: 陽炎 [×]
2012-10-09 01:25:48

15です
良かった、同氏に巡り合えたw

7: 陽炎 [×]
2012-10-09 01:26:49

漢字の変換ミスすいません

8: ぽん [×]
2012-10-09 01:31:39

私高校1年 私は男子と話するの面倒やな!努力中

9: 陽炎 [×]
2012-10-09 01:33:39

何話せばいいかわからなくないですか?
わかるだろうwとか友達には言われたんですが…

10: 陽炎 [×]
2012-10-09 01:37:54

すいません落ちます

11: ぽん [×]
2012-10-09 01:39:39

シャイボーイなの? 気になる女子とかおらんの?私もほんま面倒臭いねんけど友達に言われて笑顔だけ作ってるねん

12: 通りすがりさん [×]
2012-10-09 02:07:52

女子でも男子と話したくない、面倒って子いるよ。自分だけじゃないって!

13: ぽん [×]
2012-10-09 02:12:54

通りすがりさんはめんどいんですか?

14: 鉄槌神 コカパク・アプ [×]
2012-10-09 05:46:17

ムスっとしてるだけでも嫌な人って思われるんですよね。
女性って難しい。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle