TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

.*・~NL恋愛学園~・*./10


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-10-08 22:48:41 


~ルール~
…荒らし禁止
…オリキャラ限定
…恋愛はNLのみ
…必ず自己紹介を

ここでは主に、
オリキャラ同士で恋愛していこう…っていう学園です。

教師、生徒共に募集しています…!!




1:  [×]
2012-10-08 23:20:43

名前 山口 蘭
性別 女
学年 2ーB
性格 世話焼き、大人しい
容姿 制服の上にカーディガンを着用
   茶髪ロング

入っていいですか…?

2:  [×]
2012-10-11 00:30:21

名前:優(ユウ)
性別:男
年齢:17歳
身長:172cm
体重:56kg
容姿:紫色の髪で少し目にかかるぐらいの長さの前髪、後ろ髪は1つに束ねている。白のYシャツに黒の長ズボンを着ている。
性格:基本無口でクール。実は寂しがりやだったりw
ちっ、余計なことまで…

生徒で入るぞ…よろしく。



3: 麻鈴 [×]
2012-10-11 00:33:58

名前:木吉 麻鈴(きよし ますず)
性別:女子
年齢:16
身長:152㎝
容姿:茶髪、ショート、色白
性格:元気、照れ屋

よろしく~♪

4:  [×]
2012-10-11 00:34:56

今日は寝る…


(それとあまり忙しくて来れないからそこんとこゴメンだけどよろしく by本体

5: 麻鈴 [×]
2012-10-11 00:36:27

>優
おやすみ~♪

(分かりました!!by本体

6:  [×]
2012-10-11 00:40:29

麻鈴>>フン…(クルッと回り立ち去る


(初めまして、よろしくお願いしますww&おやすみなさい by本体

7: 麻鈴 [×]
2012-10-11 00:42:33

>優
……?

(よろしくですwwあとおやすみなさい♪by本体

8: 麻鈴 [×]
2012-10-11 00:45:57


僕も落ちるね!



9:  [×]
2012-10-11 07:35:49

「……。」静かに保健室のベッドから起き上がる


朝は苦手な為、少しふらつきながらも教室へ向かう。




10:  [×]
2012-10-11 07:38:36

2-Aと書かれた教室に入り、自分の席に座ると読書を始める。

「………。」



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle