TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

コープスパーティーなりきり【オリキャラあり】/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 持田哲志 [×]
2012-12-28 15:53:41

>直美

どうぞー♪・・・どう?(微笑み頷けば、首を傾げ

へ、え・・・・あ、ちょ・・・(状況がつかめず首を傾げ、逃げていくのを止めようとし、たが無理でした←←

30: 持田哲志 [×]
2012-12-28 15:54:53

>委員長

おー、全っ然無事だぜー(此方も微笑み

委員長も無事で何より、だな(相手の頭をぽんぽんっと撫でながら微笑み

31: 中嶋直美 [×]
2012-12-28 15:56:19

委員長

……(黙っていて

哲志
美味しい、由香ちゃんに教えてもらったの?(首をかしげ

逃げてきちゃった…(ため息をつき

32: 篠崎あゆみ [×]
2012-12-28 16:01:51

>持田くん

皆も無事かな……由香ちゃんとか結衣先生とか鈴本さんとか森繁くんとか篠原さんとか…えと…岸沼くんとか…



33: 篠崎あゆみ [×]
2012-12-28 16:03:30

>中嶋さん

…何?


(頬を膨らましたまま無言の貴方を見て呟き


34: 中嶋直美 [×]
2012-12-28 16:04:41

委員長

なんでもない(離れて

35: 持田哲志 [×]
2012-12-28 16:06:19

>直美

お、そうそう!由香に教えてもらったんだよー(微笑みながら頷き

直美ー?おーい(相手を探し、そこら辺を歩き回り

>委員長

絶対無事だって!そう信じようぜっ!現に俺たちだって無事だったんだしさ(ガッツポーズをしては相手を慰めようとし

36: 篠崎あゆみ [×]
2012-12-28 16:07:20

>中嶋さん

そ…そう…ならいいんだけど…後…えと…これ

(直美のおまじないの紙切れも挟んでいる学生証を直美渡して)

37: 篠崎あゆみ [×]
2012-12-28 16:08:32

>持田君

…そう…だね…そうよね…大丈夫…!



38: 中嶋直美 [×]
2012-12-28 16:12:30

哲志

由香ちゃんお菓子作るの上手そうだもんね♪(もぐもぐ

(とぼとぼ歩いていて

委員長
あっ!ありがとう…委員長(学生証を受け取れば相手にお礼を言い

39: 持田哲志 [×]
2012-12-28 16:16:13

>委員長

そーそー!きっと皆とも会えるって!(微笑み、相手の頭を撫で

>直美

由香はなんでもできるんだぜー?料理も洗濯もー(と、誇らしげに目を輝かせながら言い、/

あ、直美発見!探したんだぜー?(相手を見つければ急いで隣に行き、


っと、ちょっと出かけるから落ちるな!また来る(手を振り、『二人とも来てくれてありがとな』と微笑みながら言い

40: 篠崎あゆみ [×]
2012-12-28 16:17:33

>中嶋さん

その…中嶋さん…ごめんなさい…私…気が動転しちゃって…気持ちがごちゃごちゃになったって感じで……委員長として失格よね…

(泣きながら上記を呟いて)

41: 篠崎あゆみ [×]
2012-12-28 16:18:48

>持田くん

え…ええ…ありがとう 持田くん

(ニコッと微笑み

42: 中嶋直美 [×]
2012-12-28 16:27:53

哲志
妹任せなお兄ちゃんって感じね?(クスクス笑い

Σさっ哲志(隣にきた相手に驚き

委員長
い…いいのよ、だから泣かないで委員長(あわあわと少し慌て

43: 篠崎あゆみ [×]
2012-12-29 16:53:23

>中嶋さん
大丈夫……前に岸沼くんにも言ったけど……悲しくなくても出ちゃう涙だから…ッ…(泣きながら

44: 中嶋直美 [×]
2012-12-29 17:06:47

委員長

そ…そうなんだ(心配していて

45: 篠崎あゆみ [×]
2012-12-29 21:45:13

>中嶋さん

・・・ッ・・・も・・もう大丈夫よ ありがとう中嶋さん(ニコツ

46: 中嶋直美 [×]
2012-12-29 21:50:53

委員長

よかったぁ…(ほっとして

47: 篠崎あゆみ [×]
2013-01-04 15:41:02

>中嶋さん

そういえば…皆…大丈夫かしら…?

48: 名無しさん [×]
2013-03-22 20:28:57

誰開いてる?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle