TOP > 中学生・高校生チャット

中学生限定ダチ募(m´・ω・`)m/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 紀生 [×]
2012-10-08 13:35:29

みぅみぅはん。HEROぉ~(*´∀`*)早速タメでゴメンちゃい

5: みぅみぅ [×]
2012-10-08 13:35:49

自己紹介する!

性格 泣き虫で短気w

JC3

6: 紀生 [×]
2012-10-08 13:38:54

ぁどもども(*´д`*)
ェっと・・・わいは2年で
性格・・・・わいも短期(身近には)&ぶりっ子(らしい・・・)
3ねんかぁ!!ごめんさい!!(´;ω;`)タメ使っちゃった・・・

7: みぅみぅ [×]
2012-10-08 13:39:47

いいぜょん!w

ぶりっ子なん 笑

8: 紀生 [×]
2012-10-08 13:41:23

いぁいぁ・・・自分は全然認めてないけんど、毒舌はくババア(Eちゃん)が紀生ちゃん(仮名)ってぶりっ子ぉ~って言ってきたんで・・・AHAHA

9: 紀生 [×]
2012-10-08 13:42:41

みぅみぅはんは何部っすかぁ??
わいは庭球部ですよぉ~

10: みぅみぅ [×]
2012-10-08 13:43:18

そおなんw

いいやんね!



11: 紀生 [×]
2012-10-08 13:45:01

うん(゚д゚)(。_。)

12: みぅみぅ [×]
2012-10-08 13:48:54

てか何話す?

13: みぅみぅ [×]
2012-10-08 13:53:21

ごめん!
見てなかった!

今帰宅


14: みぅみぅ [×]
2012-10-08 13:54:36

帰宅部だょ!!

15: 紀生 [×]
2012-10-08 13:56:23

ェ!!帰宅部??いいなぁ~わいのとこそんなんないんですわぁ~羨ましいですわぁ~(*´∀`*)


16: みぅみぅ [×]
2012-10-08 13:58:09

ょかろw

元吹部♪

17: 紀生 [×]
2012-10-08 14:00:20

吹部!!すごい!!楽器なんやったんです??

18: みぅみぅ [×]
2012-10-08 14:07:43

ゆーふぉ!

19: 宇理樺 [×]
2012-10-08 14:09:36

ぁ!知ってる知ってる!!すごいっすねェ~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

20: 紀生 [×]
2012-10-08 14:11:16

みぅみぅさんゴメンナサイ(´;ω;`)今から買い物いてきます。またきてくださいね来てくれてありがとう楽しかったよ

21: 宇理樺♥ [×]
2012-10-08 14:12:05

(」・ω・)こんにちわぁぁぁぁぁ紀生さんみぅみぅさん

22: みぅみぅ [×]
2012-10-08 14:12:10

はあい!

また来る

23: みぅみぅ [×]
2012-10-08 14:17:41

よ!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle